2012.12.
 31

【PSO2】お世話になりました!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんにちわ!
大掃除はもうおわったでしょうか?
自分は昨日DF>掃除>DF>掃除>DFみたいなかんじでなんとか終わりました~^^
12月あまたにガラスとか外回りを終わらせておいたのが良かったです。

それにしても今年一年あっという間でした・・・
振り返ってみるとPSO2しかやってない^^;
写真を撮りにでかける機会がごっそり減ったのと
リアル先輩方ともあまりあえなかったのがちょっと悔やまれますが
後悔はしてない、キリッ!!
嘘・・・ちょっと後悔w

春発売予定だったモンハンが夏に延びてしまったので
当分はPSO2安泰なきはしますが、少しペース配分をかんがえないとかな
といいつつ4thを育てたくてうずうずしてますw

いっぱいあそべた人もそうでない人も今年一年いろいろとお世話になりました!
来年もまたよろしくお願いいたします!



ここから普通のお話

ふとお嬢(シアさん)と話していて自分はPSOの解像度がけこう低くしてやってることが判明したので
1600x900にしてみました。世界がかわった・・・・!!!
フルスクにしちゃうと裏画面がめんどくさかったり、さすがに重そうなので、とりあえずこれでいこうかと^^
SSがちょっと豪華になって嬉しいのですw

さぁ・・・それに見合うレアをはよう・・・!
SEGA殿ぉぉぉお

pso2
じーじどーーーーーーーーーーーん!
デカ、こわw、ライブラもこんな感じだったのねw
でっかくなったらラグネ装備のキモさもパワーアップしましたw
その存在感からか?昨日はDF待ちのロビーで突然フレをもらっちゃいました。
なのかさんご一緒できなくてごめんなさい~><

pso2
じーじばっか押しててもあれなのでw、フォル姐ドレス風、新パーツのメディウム系(腕除く)です。
だ・・・大事なところがみえちゃってるんですが^^;
そこさえ目をつぶればなかなかドレッシーでよいかも^^

pso2
ケルビナとかまぜまぜして、女幹部風verUP

pso2
けどやっぱこれが落ち着きますw

pso2
かえるこも忘れずに!ガンナーが思いのほか楽しい!
ガンナーは遠距離職より近距離職の感覚に近いので操作が馴染みやすいきがします^^

pso2
ぜんっぜん纏まってないですが、それでは皆様良いお年を!!
スポンサーサイト
【2012/12/31 11:16】 | トラックバック(0) | コメント(8)



<<【PSO2】年明けの様子と祝・初パラレル | ホーム | 【PSO2】おかえりーだー!&サラコスが良い!>>

コメント

そういえば、ここ最近はじーじにしか会ってない・・・w
フォル姐ェ・・・

キャラに合ったRPとAWは面白かったですしとても良かったです!

今年はありがとうございました!
来年も宜しくお願いしますー。
良いお年を!
【2012/12/31 11:28】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
よし、来年も頑張ろう!
FF13-3の発売日次第だがな・・・w

図書館最高!良いお年お!
【2012/12/31 12:10】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
高解像度に一度でもなれると、それ以下には戻れない・・・
私はもうノートPCでのPSO2は無理です(笑
いまだに掃除と買い物に明け暮れているリードマンです、こんにちは!
掃除がおわらん・・・orz

PSO2では、いろいろと気を使っていただいてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
【2012/12/31 12:37】 URL | リードマン #-[ 編集]
じっちゃんの存在感はあいかわらずですねーw
今年はお世話になりました!
いつも優しいまやみーと来年も遊びたいねー♪
よいお年をー!
【2012/12/31 14:56】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
フォル姐何処かの部族衣装?ですかぃww ・・・・肌蹴てます!肌蹴てますよ!!

っと、いつもうちの子達がお世話になっとります(・∀・)

基本、とある理由でボッチ行動が多い私に、よく乱入して来てくれていろいろと助かってますze!

また来年もよろしくナリ>v<♪
【2012/12/31 15:32】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>のヮのんさま
いえぁ!
フォル姐もちゃんと活躍してるんだじぇ!
かえるこも出張ってきてるので出番が減ってますがの;;
寂しくなったら遊びにいくので遊んでやってください!

来年もよろしくお願いしまっしゅ^^


>べっきーさま
むぉぉぉFF13-3ですとう!!
モンハン4やろーぜー携帯機だけどさ・・・
そして色々ご指導プリーズ

来年もよろしくお願いしまっしゅ^^


>リードマンさま
年明けまでに復帰まにあってみんな大喜びです。
それだけでクリスマスプレゼント+お年玉みたいなものですb
掃除はめんどいですよね;;
なんとかおわったでしょうか。

来年もよろしくお願いしまっしゅ^^


>らるるさま
じーじはんぱねー、ふぉる姐がくわれていくw
らるるには色々と教えてもらったり助けてもらったりで
ほんとお世話になってます;;
・・・が来年もまたお世話になりたいw

来年もよろしくお願いしまっしゅ^^


>しあさま
もろだしですよ、もろだしw
ってふざけてる場合じゃない。
今年はほんとにお世話になりました。
しあさんがお世話になったランキングぶっちぎり一位です。
ほんとにほんとにありがとう;;

来年もよろしくお願いしまっしゅ^^
【2012/12/31 21:52】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
遅れたー!!w

2013年明けてしまったので・・・・新年あけましておめでとうございます!
まやみんさんには2012年、大変お世話になりました。
特にさむろぐへのコメント数はまやみんさんダンットツで、何度も救われました(*゚▽゚*)
偶然PSO2でまやみんさんに知り合えてラッキーだったと思っております。

というわけで今年もよろしくお願いします!

P.S.
まやみんさんとまたゲームしたいと思いますがモンハンは3DSだからなぁ・・・。
あ、PSO2にログインすればいいのかw
【2013/01/01 02:32】 URL | さむらい #-[ 編集]
>さむさま
あけおめです~^^
2012年はこちらこそお世話になりました!
さむろぐはゲームネタ以外にも、素敵なガジェットが登場したり、イラスト描いたりと
次になにがくるのかいつもわくわくしながら見てました^^
今後もよろしくお願いいたします!

また一緒になにかゲームできるといいですな!
モンハン4がバカ売れしてwiiU版がネット対応でればチャンスがあるかも?

【2013/01/02 01:38】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画