2013.01.
 01

【PSO2】年明けの様子と祝・初パラレル

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

あけましておめでとうございます!
DFラッシュの3日間はみなさん楽しまれたでしょうか?
自分が楽しめたかどうかはちょっと置いておきますが
ガッツリやりましたよ、ガッツリ

さて、今日の更新は年明けの様子などをお送りしたいと思います。

pso2
大晦日の晩、お正月ロビーにかわるというモニュメントの前でのヮのんをゲット!
理脊柱でしたが・・・

pso2
微妙に時間があまっていたので、イルミさん、ZANさん、リシャさんと一緒に、
遺跡をぶらぶらしてたら突然耳慣れないファンファーレが!?
自分は初のパラレルワールドでした!
年末最後のビックチャンスか!?と皆、否が応でも盛り上がる事に

pso2
幻想的な光景が広がる浮島にワープ、皆の期待は高まります。

pso2
SS撮り忘れてたのですが。、ボスではなく大量のラッピーでした^^;
みんながっかりはしたのですが、大量のグラインダーは、かなりンマンマでしたw

pso2
そんなこんなしているうちに、年明けが近づき、みんなでロビーに集まって踊り狂うことにw
みんなはじけてましたww

pso2
寝る前にINしてくれたリーダーと2ショット!

・・・と、こんな感じの年越しでした^^
ちょっと文章が駆け足になってしまってもうしわけありません。><

それではブログを見に来てくださった皆様、今年もよろしくお願いいたします^^





最後のおまけ


pso2
石垣に埋まるの図・・・
WIZの世界だったら死ぬどおころかキャラロストですよ:;
ネタとしては美味しかったですがw
スポンサーサイト
【2013/01/01 23:58】 | トラックバック(0) | コメント(7)



<<【PSO2】恒例?の初日の出とお年玉GET | ホーム | 【PSO2】お世話になりました!>>

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。

あのとき(正月ロビー変更時)は・・・
予想されてたかもしれませんが・・・
へべれいてました(爆
【2013/01/02 16:18】 URL | リードマン #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
先日のファルスは失礼いたしました。転送待ちにタバコと思って全く画面見てませんでした・・・
ウィスパーの音に慌てて画面見るも既に転送まであと僅か、うぎゃああぁぁ。と言う感じで。
又機会がありましたら、よろしくお願いします
【2013/01/02 18:45】 URL | az9 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました〜。
最近、DFでは図書館の方々とご一緒できる機会もあって嬉しいですw

パラレルはまだ見た事がなかったり…
ラッピーだと少しガッカリしそうですけどグラインダーは美味しそうですね!

では・・今年もよろしくお願いします <(_ _*)>
【2013/01/02 19:42】 URL | #-[ 編集]
>リードマンさま
あけおめ!DE ことよろ!
です^^
まったりみんなを見守っているとおもったらそういうことだったのですねw


>az9さま
あけましておめでとうございます!
お久しぶりでした~^^、DFでばったりお会いできるとは思いませんでしたw
今年もまたチャンスがあったら遊んでやってくださいねb


>~さま
あけましておめでとうございます!
お名前が~><;
あとでこっそり教えてくださいw

DF戦は2キャラで挑んでたりするので流離ったりしてますが
31にいくと知り合いがいっぱいでほっとしますね~^^
パラレルは自分も初めてだったのですが、がっかり感半端なかったですw

ではでは今年もよろしくお願いいたします!
【2013/01/02 23:41】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
明けましておめでとうございます!

放置してて戻ったらみんな居ましたねーw

今年もよろしくお願い致します。
【2013/01/03 10:08】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
>のヮのん
あけましておめでとうございます!
こっちにはもう帰ってきたのかな?
久しぶりの大人数と大騒ぎで楽しかったですな~^^
ことしもまた遊んでやってくださいの!

ではでは今年もよろしくお願いいたします!
【2013/01/03 19:49】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
すみません…名前が入っていませんでした;
図書館の皆さんのところで同じ事してしまったのでお気付きかもしれませんw
ご迷惑をおかけしました〜 .・゚・(ノд`)゚・.
【2013/01/04 04:45】 URL | サンダルウッド #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画