2013.01.
 02

【PSO2】恒例?の初日の出とお年玉GET

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

お正月休みはみなさんゆっくり過ごされてるでしょうか?
まやみんです。
昨日は恒例?の初日の出撮影にちょっとだけ早起きしていってきました^^
空自体は晴れ渡っていたのですが、残念ながら日の昇る方向に雲が;;
なんだか去年もこんなかんじだったような・・・
うむむむ

pso2
けど雲の色合いとかがなかなかおもしろかったのでよしとしましょう^^

pso2
戻って朝ごはんを食べてから近所の家電量販店にひやかしにいった帰りに、綺麗に富士山がみえたのでぱちり

pso2
夕方に詣でた神社の焚き火、炎の色が艶やかでつい目がいってしまいました。

とまぁこんな感じで^^今年もがんばって写真撮っていきたいなと思います!



pso2
pso2のほうは元旦はDF祭り最終日だったので、DFの合間に遺跡にナックルを掘りに行ったら・・・
お年玉が・・・

pso2
巨大なたまたまでしたー!!本命はナックルだったものの前から欲しかったので問題なし!!
能力もパワⅡがついてくれたので素晴らしいです。
状態異常はベルクベルガーのほうを使えばいいのでb
たまたまだけに良いお年玉でした^^
DFのほうもはやくフィストをくれるといいのですが・・・
スポンサーサイト
【2013/01/02 23:29】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【PSO2】秋葉初め!ロジクール k310購入しました^^ | ホーム | 【PSO2】年明けの様子と祝・初パラレル>>

コメント

明けおめす(・∀・)

遂に念願?のギガススピナーを手に入れましたな! 私の持っているやつより全然性能上ですw

おめめ><ノ

今年も写真&PSO2の記事を楽しみにしております! 

よろしくね☆-(ゝw・)v
【2013/01/03 08:51】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
あいかわらず写真きれい
シャキッとしてるのは、空気が寒いからでしょうかね
関西も寒いですが、関東も寒いようですね~
【2013/01/03 13:20】 URL | #-[ 編集]
初日の出、曇っていたのは残念ですが、それでも綺麗じゃないですか。
赤みがかった雲は素晴らしいですなぁ^^

なるほど、まさに落とし玉!
うらやまっ!
私はマターアイテムを拾うので精一杯でしたよ(笑
【2013/01/03 16:24】 URL | リードマン #-[ 編集]
>シアさん
あけおめでござるよー^^
ずっと羨望の眼差しで指くわえてみていたギガスたまたまをゲッツできました~
ありがとうございますじゃ。
今年も一杯遊んでやってください

ではでは今年もよろしくお願いいたします!


>塚さん
ほぼカメラの性能です;;
けど綺麗にとれるので嬉しくなりますね~^^
そちらのほうが比べ物にならないくらい寒いみたいなので
風邪とか気をつけてくださいね!

では、今年もよろしくお願いいたします!


>リードマンさん
おとしだまラッキーでした^^
初日の出はここのところ連敗なので、来年こそは・・・・グムムム

最近みんなマターが順調で生きるのがつらいです・・・
ちょっとは進めないと、ネタバレがコワイw
【2013/01/03 19:57】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画