2013.01.
 04

【PSO2】秋葉初め!ロジクール k310購入しました^^

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

pso2

みなさんこんばんわっす!まやみんです。
今日は最近一番の寒さとのことでしたが
風邪などひかれてないでしょうか
朝起きたら部屋の空気感が違っててびびりました^^;

さてさて今日はお仕事に呼び出されなかったので、
初売り求めて、秋葉始めしてまいりました~^^
現地でいつもお世話になっている先輩と合流してウロウロ開始。

3DSLLとか暖房グッズとかを探していたのですが、あまりぴんとこず。
どこの店も今年はあまり初売り商品に力をいれていない感じでした・・・
やっぱり不景気だからなのかな・・・;;

そして去年買ったキーボードが安物だったので使い勝手がやや微妙だったのと
キートップの「M」「N」がはげちゃっていたのもありキーボードを物色することに。
いくつかみているとツクモEXにて運命的?な出会いが・・・

pso2
ロジクール ウォッシャブル キーボード k310

なんとウォッシャブルです!?汚れても丸洗い可能w
サイズも前回買ったサンワのコンパクトのに匹敵するコンパクトさ。
そしてなによりデザインがツートンでやけにかわいい!
ビビッときましたw
しかもお正月価格で3480⇒2980になっていたので迷わず買っちゃいましたw

pso2
今まで使っていたサンワ製のDELL純正にそっくりなキーボード(コンパクトなのは良、打鍵感は微妙w)と比較

防水なためもあり、キーの形がちょっと特殊ではあるのですが
キーピッチなどはほぼ標準なのでそれほど違和感がなく、打鍵感もなかなか良好でした。
今この記事は新しいキーボードで打っていますよ~^^

めずらしく衝動買いでしたが
なかなか良い買い物で満足でした~
これでPSO2での誤爆率もちょっとへるはず・・・
スポンサーサイト
【2013/01/04 23:46】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【PSO2】幻の金竜を探して・・・ | ホーム | 【PSO2】恒例?の初日の出とお年玉GET>>

コメント

うおー!ウォッシャブル!
これは以前から注目していましたですよー(゚∀゚)

やはりロジクール、素晴らしい(*´Д`)ハァハァ
【2013/01/05 02:13】 URL | さむらい #-[ 編集]
洗えるキーボート・・スゲ!!!Σ

デザインもいいですなぁ(*´ω`)

・・これで「もしゃもしゃ^q^」しながらぷそれるのですなw
【2013/01/05 09:23】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
なかなかカッチョいいキーボですなw
私はキーボも机もモニターもパソコンも黒一色なので、1日で埃まみれですよw
掃除が大変でござる><
【2013/01/05 12:05】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
>拍手
ありがとうございます!励みになりますよ~^^b


>さむさま
さすがおもしろガジェット好きのさむさん!
すでに知っていたのですな~^^
使い心地もなかなか良いです!
さすがのロジクールでした。


>しあさま
そうなんです!
これでかっぷめんをPCの前で食べて雫がはねたとしても安心なのです^^
というかそもそもそんあとこで食べるなって話ですが・・・^^;


>ベッキーさま
お値段のわりには、デザイン、打鍵感、独自のアピールポイント(水洗い可)・・・と
盛りだくさんでお買い得でした^^
一日でほこりだらけ><、クロはかっこいいけどそこが困りますよね~;;
【2013/01/05 23:43】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画