2013.01.
 06

【PSO2】幻の金竜を探して・・・

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ!まやみんです。
エルダーフィストだけでねー;;
おっと心の叫びがついw
物欲センサーフル稼働ですな・・・

さて、気を取り直して

pso2
シアさんとこのライカちゃんがアクセも含めてパーツおそろにして遊んでみましたの図
耳はライカ「ちゃんのほうが高級品ですがw
カラーリングが違うというのもありますが、だいぶ印象がちがいますね~


そして、タイトルの「幻の金竜を探して」でピンときた人モンハン通ですな~
「幻の金竜を探して」はリオレイア希少種のクエの名前です。
というわけで(どういうわけだ?)サフォイエを探しにバーンドラールを求めて火山を探索することになり
お嬢とフレパ教官に、ごすけさんと共に颯爽と火山にダイブ!

pso2
いきなりでたwww
まさかの1週目での遭遇
いやめちゃくちゃ嬉しいのですが、いきなり出られてもねw
笑いましたw
成果はLV6ではありますがサフォイエゲッツできました^^

そんなかんなで久しぶりにDF以外を遊べましたとさ~
今週は噂の新緊急クエ導入らしいので、きたいしてまちまっしょい^^
【2013/01/06 23:37】 | トラックバック(0) | コメント(3)



<<【PSO2】じーじアブダクション!? | ホーム | 【PSO2】秋葉初め!ロジクール k310購入しました^^>>

コメント

おっ、金レイアw

レアが出やすいのですね、おめでとうございます(・∀・)ニヤニヤ
【2013/01/07 02:58】 URL | さむらい #-[ 編集]
「黄金の月と白銀の太陽」
MHFでイベ武器の素材を取るのにアホみたいに狩った記憶があります('')
おかげで逆鱗や紅玉とか1スタック以上あったェ..。

MHFの装備は魅力的なのが多かったのですが、今のはなんかパッとしなくて^△^;

また金竜探しに行こうね(・∀・)b
【2013/01/07 11:50】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>さむさま
出現自体がレアで、ドロップ率はかわらず?ぽいので・・・オロローン
今回が初遭遇です
トホホ


>しあしあさま
金銀クエですな~
1スタック・・・・!?!?!?!?
鬼すぎですw、MHFを生き抜きてきたエリートはやはりちがいますな!!

金竜またリベンジしましょう~^^b、目指せサフォLv11↑

【2013/01/07 12:34】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画