2013.01.
 08

【PSO2】じーじアブダクション!?

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ!まやみんです。
めずらしくアニメの話題から
今週待ちに待った「ちはやふる」第二期(3クール目)が始まります~
競技カルタ(百人一首)を題材にしたスポコンあり、恋愛あり、の王道アニメです。
お話も登場人物も素敵なのでまだの方も是非見てみると良いかも~^^

あと、まおゆうというのが楽しかったです^^魔王さんえろえろでしたん^q^
では本編

pso2
悪い子はいねがーーーーーーーーーーーー!!クワッ!!
ダーカーによってアブダクションされたダークじーじですw
ラグネ防具に合わせて色変えてみました^^

明日のアップデートで実装されるクローンはちょっと楽しそうですね~
是非らちられてみたいw
シングルエリアっぽいので、できるだけチーム組んでいったほうがいいのかな・・・?
じーじもつれってくだされ~い;;

本当はハンターフォル姐でいきたいのですが、経験地カンストしてしまうので^^;
できればキャップ開放まで維持しておきたい。。。

pso2
通常の白じーじです^^、一張羅のレーベンシルト浅紅が浅黒い肌に似合います

pso2
こちらがレーベンシルト深鐘 、深い緑に赤いフォトン部分が、ラグネ防具とマッチしてたりします。

それにしてもレーヴェーんシルトはやっぱかっこいいb
ではでは、明日のアプデ楽しみにしましょう~^^
あとは早く帰るだけ・・・・か・・・・(それが一番難しい・・・)
【2013/01/08 23:58】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【PSO2】クローンアークス現る!! | ホーム | 【PSO2】幻の金竜を探して・・・>>

コメント

さりげなくラグネ足がコーデを邪魔していない気もする・・・

じーじは着こなしセンスが若者並なのか!?
【2013/01/09 05:47】 URL | FDD #-[ 編集]
じーじ・・・

前から蟲を背中に飼ってたみたいだけど、とうとう浸食されたのね><。
【2013/01/09 09:48】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>FDDさま
存在自体がイロモノなので、イロモノ防具でもそんなに違和感がない!
喜ぶべきなのか・・・・


>しあさま
浸食されちゃいました><;
その調子でアブダクションされちゃうと面白いのですがw

PS.名無しですまんでした;;
【2013/01/09 12:42】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
侵食ジージおもしろかったよー!
にしても日焼けがお好きね、まやみーw
【2013/01/09 15:41】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
>らるさま
はやく拉致されたい!!
うんw

褐色キャラなぜか昔から好きなのですよw
なんでだろう・・・?
【2013/01/10 12:39】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画