2013.01.
 12

【PSO2】クローンアークス現る!!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ!まやみんです。
とりあえずなんとかファルス・ヒューナルとも闘うことができ
クローンアークスとも闘うことができました~^^
クローンがゾンディール+ラフォイエ使ってきたときは
やばかった><;
じーじほぼ即死でしたw
フォース4人とかだとソロでは無理ゲーの予感もw
とりあえず今のところフレのクローンはみかけてません~^^

アブダクションもされたいのですが夜中までTA回してもあらわれず・・・
残念;;
しかもTA不慣れなせいで迷惑をかけてしまい反省の嵐です。
なんとかナベくらいはカンペキにしておかねば・・・ムムム

さてさて写真は最初にあったクローンPTです。
PTの組み合わせは拉致られたままなのかランダムなのか・・・

pso2
討伐後、フォトンスフィアはPTで美味しくいただきました^q^

pso2
おまけのラヴェールさん^^かわゆいですb

アブダクションの発生条件が闇に包まれていて、今皆血眼でがんばっていますが、
パラレルみたいにただの「運」なきがしてならない今日この頃です・・・
とりあえず連休残り2日がんばっていきましょう~^^
【2013/01/12 22:46】 | トラックバック(0) | コメント(3)



<<【PSO2】関東がナベリウス雪原状態に | ホーム | 【PSO2】じーじアブダクション!?>>

コメント

私のヴァーダーカノンがちらっとうつってるww
フォトンスフィアはボーラクしましたねー;
運がいいことを願うこの日々ですw
【2013/01/14 01:23】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
>ラルさま
らるらると一緒に遭遇したときのSSなのですじゃよ~
スフィアは1~2個おとしますからね^^
潜在開放なんてそんなめったにしあいので暴落必須ですな><;

はやく拉致られたいですな~^^
【2013/01/14 20:50】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ラヴェールさんとコフィーさんはあげません!
クローン怖いです;
ぼっちで普通にCO消化してる時に来るのは勘弁して欲しいくらいよ;

最近は、フレが続々とアブダクションクリアしだしたものなんで戦々恐々としてますわ…
Σ( ゜д゜)ガクブル…
【2013/01/15 10:28】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画