2013.01.
 14

【PSO2】関東がナベリウス雪原状態に

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

pso2
みなさんこんばんわ!まやみんです。
三連休の最終日、突然降り出した雪はあっという間にいつもの風景を真っ白な銀世界に染めてしまいました。
地面の雪が光を反射して天然のレフ版状態?で、夜なのに凄い綺麗に撮れました^^

って喜んでばかりもいられません。この状態だと明日は凍ってひどいことに・・・><;
皆さん転ばないように気をつけてくださいね~

pso2
ちょっとさかのぼります。AM10時くらいの様子。8時くらいはまだ雨だったのに・・・

pso2
12時半くらいの様子すでに10cmくらいつもってます^^;;

pso2
近所の子供がつくった雪だるま

緊急特番だったので本日のせようとしてたネタは明日にでも~^^
あ、あとアンケートが〆きりまじかです。是非みなさん感じたことを伝えてください
みんなのPSO2ライフが少しでもよくなるように!
【2013/01/14 20:47】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<【PSO2】マイセンいただきましたじゃ! | ホーム | 【PSO2】クローンアークス現る!!>>

コメント

おー
神戸はぜんぜん降りませんでした。
関東はすごいようですね
明日のスリップ気おつけてください
特に、その辺りは坂が多いですからね~
【2013/01/14 22:30】 URL | #-[ 編集]
雪すごかったらしいですね~!
くれぐれもケガにはお気を付け下さい(;´Д`A
【2013/01/14 23:38】 URL | さむらい #-[ 編集]
いやほんと久しぶりの積雪でしたなー。 休みの時に降ったのがせめてもの救い><
【2013/01/15 11:49】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>塚さま
関東すごかったです
ほんとに二時間くらいで真っ白になっててあせりました。
ちなみに朝は車が一台も走ってなくてみんな道路のふみかたまってない雪を
さくさくしながら駅までいきましたよ~


>さむさま
おかげさまでいつもより早く家をでて、ゆっくり歩いていったので
大丈夫でした~^^b


>しあさま
ほんとお休みでよかったですよね~
下手すると帰れなくなってますよ><;
帰りもお互いきをつけてかえろう~
【2013/01/15 12:56】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ニュースで関東以北は大荒れだと聞いてたので心配してました・・・
積もりましたね・・・!
私の地方でそこまで積もると大騒ぎになりますよ^^;

【2013/01/15 23:47】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさま
ふだん積もらないので大騒ぎですw
トラックこなくてコンビニからっぽとか^^;

都心は災害に弱いなぁと再び実感しました><
【2013/01/16 12:28】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画