2013.01.
 17

【PSO2】マイセンいただきましたじゃ!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんおこんちっす!
まやみんです。
先週、クローン探しとあやちゃんのブーストマイザー探しにフォル姐でおじゃまして
あやちゃん、めたさん、らるらると坑道に挑みました~
自分としてはギルナスからラムダハイペリオンをゲットするのが目標でした。
しかしそこはさすがの物欲センサー、予期せぬレアが。。。

pso2
しかしフォル姐はほんとにフォースレアをよく拾ってきますな・・・グムム;;
ハンターレアは・・・じーじに期待!?

pso2
どや顔じーじ!ドヤァ
別キャラ育つまで封印ともおもったのですが、神主コスにはまってしまったのでじーじが装備・・・^^;
写真はお嬢と一緒に久々にのヮのんと遊べた時にとりました~^^

pso2
そして最後に誰も得をしないサービスショ・・・・
えブラクラ・・・?
チャイナドレスが欲しいのですチェルシー・レプカでも可。運営さま~是非、是非に~!!
【2013/01/17 07:25】 | トラックバック(0) | コメント(7)



<<【PSO2】それでも僕らは車輪を廻す・・・ | ホーム | 【PSO2】関東がナベリウス雪原状態に>>

コメント

じーじのジャンプの迫力すげーw
怒らせたくないなぁ(;´Д`A
【2013/01/17 14:22】 URL | さむらい #-[ 編集]
ずるいぞじーじーーーーーーぃっ!!!!

それは私の拾う(予定)だったレアです(・ω・)
じーじが本来拾う(予定)だったのはダイオンだったはずです(・ω・)

さぁ 今すぐ坑道にいって交換してきなさい(・ω・)
【2013/01/17 14:47】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>さむさま
一瞬某腐海一の剣士にみえなくもなくもなくもない?
何故だかチームいちのいじられきゃらに^^;


>しあしあさま

でちゃったんですじゃー;;
欲しい人には出ずに意識してない人に出る。。。
カプコソといい物欲センサーの精度が怖いですな;;

☆10の返品はうけてくれないもようですじゃ~;;
【2013/01/17 23:58】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
おおおめでとうごぜうますw
マイセンも古参ホイホイ武器ですな(゚ω゚)

そろそろ、キャップ開放だそうな、でも新エリアの気配がない(´・ω・`;)
【2013/01/20 12:28】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
>ベキ子さま
うん~次のアプデは、アプデの皮をかぶったただのバレンタインイベントなのかなと^^;
最近またドロ率が落ちた気がしてせつない今日この頃です;;
【2013/01/20 16:40】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
もうじーじがメインでよいのではないだろうか(提案
【2013/01/20 20:21】 URL | FDD #-[ 編集]
>FDDさま

いや、そんな、あくまで1stは姐さんですよ~
ただねハンターレアを拾ってこないのですよあの人は・・・・;;

【2013/01/21 12:57】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画