2013.01.
 27

【どうぶつの森】【PSO2】リーダー復帰?朝練ひとコマ

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : とびだせ どうぶつの森

おっす、オラまやみん!
皆元気してっか?
オラ今日とうとう村長デビューしたっぞ
みんみん村だw
pso2
まだちょっと何をやっていいのかわかっていませんが、なんとかデビュー^^
なんというか音楽からなにから癒される感じがするので、まいにちちょこっとづつ触っていければと思います^^


さて、PSO2のほうですが、めぼしいレアとかはふえてないのですが、
ラヴィ(バレンタインきんQ)ではバーンドラールやカタドラールがけっこうな頻度ででるので
できるときは極力やるのがオススメです^^

pso2
そんななか今日の夕方に、リーダーを発見!!、すかさず捕捉して、つばきと2しょっとを^^
はやく完全復帰できるといいですな~

pso2
そして、朝練でのひとコマ
一緒にあそんでくれたフレのAz9さんとZENさんとじーじで、ちびっこ三銃士状態^^
なんだかちょっとほほえましかったです~

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2013/01/27 23:59】 | トラックバック(0) | コメント(8)



<<【どうぶつの森】飲み会+銀ブラでjojo!?そしてカモミかわいい! | ホーム | 【どうぶつの森】かってきました3DSLL>>

コメント

村で破壊の限りを尽くすのです!(ぇ
じいさん、そこはヘルメットかぶるとこですよw
【2013/01/28 12:31】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
完全にレアキャラになっちゃってスイマセン^^;
とりあえずラヴィ!をクリアしたいので
タイミング合えばよろしくお願いしまする~。

あの曲はいつ聴いてもテンション上がるわ~(笑
【2013/01/28 22:30】 URL | リードマン #-[ 編集]
>ベキ子さま
斧で木を切り倒すんですなw
おそろしや。。。w

ヘルメットはあとで気づいたのですが、もはやておくれでしたw

>リーダーさま
またタイミング会ったらあそびましょう^^
ラヴィもベヨ姐もいいんですよね、今回あたりだ。あとはスペチャンはよう!
【2013/01/29 00:14】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
・・・(´・ω・`)



・・・まやみー総統を森の住人になぞさせん!(涙
【2013/01/29 10:31】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあしあさま
おおう;;
森のほうはどっぷり没入して遊ぶタイトルでもなさそうな感じ?
なので大丈夫ですばい~^^
今のPSOに足りない部分をちょっとづつ補給ですじゃb
【2013/01/29 12:23】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
どうぶつの森、うちの母もやっておりますw
てか、僕も欲しいんだけどねぇ…

そういや、リーダーとツーショット撮れなかった;;
…やっちまっただよ><
【2013/01/29 16:54】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
村長おめっとーw
じーじだしちょうどいいのではw
ラヴィ!でバーンドラールさんにまだあえなーい><
【2013/01/30 12:10】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
>ZENさま
ぶつもりは癒されますぞう~^^
まいにち、ちょこっとづつ触っていきたいですb

リーダーはまたすぐINしてくれるさ~、うんうん


>らるらるさま
じーじが本体になりつつある今日この頃・・・
ちゃうねーんw
けどありがとうb

ドラールさんはCCさんのチェンジオーバーで良く出るきがします!(3回でました)
サフォイエは0ですがね・・・ハハハ
【2013/01/30 13:02】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画