2013.01.
 30

【どうぶつの森】飲み会+銀ブラでjojo!?そしてカモミかわいい!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : とびだせ どうぶつの森

おっすオラまやみんです!
昨日は久しぶりに新橋で前の職場の人たちと飲んだのですが、
待ち合わせまで時間がちょっとあったので銀座をぶらりとしてきました~^^
そこで珍しいものが・・・


pso2
と前振っておいてぶつもり写真w
いや、カモミさんがかわいくて^^!!
最初に友達になってくれるのですが、愛らしい瞳で外見もかわいく、さらに性格はまじめで優しいという
まったくもって初期配置めぐまれてました^^b
今後もよろしくね~カモミさん

さてさてお待たせしました本題のグッチのじょりーんです^^
pso2
pso2
pso2
銀座でもぜんぜん負けてない
いや、さすが荒木先生ですな~^^b
ぜんぜん知らずにいったのでちょっともうけましたw

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2013/01/30 23:49】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【PSO2】わぁ~ぉ(はぁと) | ホーム | 【どうぶつの森】【PSO2】リーダー復帰?朝練ひとコマ>>

コメント

以前blogでjojoならしいて言えば第4部(特に東方仗助&億康コンビ)が好きです(`・ω・´)

っと書いたけど激しくスルー☆されました・・。

ニュースでGUCCIとのコラボやらjojo特集をやっていたので知ってはいましたが・・いいなー 現物見れて(´p`)

【2013/01/31 11:28】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあしあさま
JoJoは第三部以降ぐらいから記憶があいまいで
反応が鈍かったかも・・・すまんだす><;

現物はさすがの存在感でしたb
ちなみに好きなキャラはシュトロハイムかな?
ポルナレフとかもよかったかも~
【2013/01/31 12:59】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
おぉー、GUCCIだー(゚∀゚) JOJOだー(゚∀゚)
【2013/01/31 17:00】 URL | さむらい #-[ 編集]
>さむさま
18時過ぎてたのですが、ノーフラッシュでぶれずにとれましたよ!
さすがキャノンのかめらだ^^
【2013/02/01 12:20】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画