2013.02.
 03

【どうぶつの森】【PSO2】リサさんラヴィ!とみんみん村続報

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : とびだせ どうぶつの森

土日はけっこう頑張ったのですが、収穫なす!!
強いてあつと言えば、ラヴィにてリサさんをゲットできたことでしょうか^^
pso2

先週は残業が多く、なかなかタヌキハウジングの営業時間内に遊ぶことができず
テントから脱出できなかったのですが・・・
pso2
ようやく家たちました^^、夕焼けに映える我が家!
これで早起き条例とかが設定できるようになるらしいです^^

pso2
みんなのヒロインであるシーズーのしずえさん、よく気のつく秘書で、
表情がとても豊かで見てるだけで楽しくなってきます^^

pso2
雪だるまを作ると、大きさやバランスによっていろいろな効果のある雪だるまになります^^
このダンディなだるまはビンゴをしてくれますb

pso2
そして今日は時期イベントで節分でした。鬼になって村民にマメをぶつけられたり、
えほう巻きを食べたりできました~^^
そしてカモミちゃんに豆をぶつけてもらうの図でしたw



テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2013/02/03 23:24】 | トラックバック(0) | コメント(7)



<<【PSO2】DFラッシュ!、ローンが怖い【どうぶつの森】 | ホーム | 【PSO2】わぁ~ぉ(はぁと) >>

コメント

おいぃぃ!? 森の紹介の方が多いんだが!!?Σ

週末はあんなにいっぱい遊んだのに・・・(´・ω・`)


あ、「カモミ」さんはもしかして女子('')!?
【2013/02/04 11:44】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあしあさま
週末はあきばいかなかったのでガッツリやれましたな~^^
そのわりにはドロップが、ドロップが・・・(´・ω・`)
悲しかったので現実逃避してみました;;

カモミは読書と音楽を聴くのが大好きな女の子ですよ~^^b
【2013/02/04 12:18】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
とびだせどうぶつのもり・・・
なんだか面白そうな気がしてきた(笑

そういえば、このソフトをやってるって事は3DSを持ってるって事よね?
よかったらフレンドコードを交換しようず!
【2013/02/04 21:03】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさま
凄い面白い!というわけではないのですが
じんわり楽しく、癒されます^^、身内でやっている人がいれば
さらに楽しいかと思われますb

3DS一緒にかいましたじゃ!まだフレンドコード??
な状態ですが、是非交換しましょうず!
そしてやり方とかおしえてくだされw
【2013/02/05 12:36】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
リサの目がぁ~、目がぁ~!

どうぶつの森かぁ…
僕はDSのはやってたけど、売っちまったぃ^^;

よし、今度買いたい物はPSvitaと3DSにロックオンしとく!
【2013/02/05 16:47】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
>ZENさま
リサさんの流し目こわいww
前作経験者でしたか!先輩村長さんですな^^
けっこうシビアで金策に奔走中です、癒されつつもせちがらいw

3DSLLもVITAも普段持ち歩くにはちょっと重いかもしれませぬ~
そこだけご注意です
【2013/02/06 12:32】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/08 13:30】 | #[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画