2013.02.
 11

【PSO2】経験地うはうは!DFラッシュ(その2)

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす!
まやみんです。

今日はお昼出かけようとしてPCを落としたら
終了したと思ったとたんに、いきなりFUNがぐんぐんまわりだし
BIOSが立ち上がらないまま、うんともすんとも言わない状態に・・・
とりあえず用事をすませてから戻ってPCをあけて
マザーボードのコンデンサとか焼けてないか目でチェックしたり
焦げ臭くないか匂いをかいでみたりしたのですが、特に問題なし。
マザーが死んだのかも・・・・とかるく絶望しながら
おまじないのようにCMOSのクリアをしてみる。

見事復活しました^^
まだ組んで一年なので電池切れってこともないでしょうし
暫くは様子みですな。

そのあとなんとか14時のDF戦には間に合い
久しぶりのリーダーとらるるが来てくれて、シアさんと四人で
たっぷりDFしたりTAして拉致をまったりしました。
TAではリーダーのドロップが半端なく、☆10のキャノンレガシーや次期☆10交換用のセイテンバンセ
を次々にゲット。ラグネ防具もじゃんじゃんでてました・・・
おぉぉう・・・うらめ・・・やましいw

うちはたいしたものはでませんでした;;
先生・・・なっくるがほしいです・・・

そしてなんということでしょう!
写真撮り忘れた・・・orz
まぁそれだけ夢中で遊んだってことで^^;
おかげでとても楽しかったです^^b
らるるもまたあそびましょい~

仕方がない?のでSS秘蔵コレクションより抜粋
pso2
お嬢ことシアさんとこのシルヴィといっしょにお立ち台でポージjングするじーじ
マッスィブですw、シルヴィのおぱーいもすごいなw

pso2
ラヴィで、真っ赤な霧が発生するの図、けっこうこわいです。バグ・・・なのかな?

pso2
DF戦を待つ某姉妹のそっくりさんw


スポンサーサイト
【2013/02/11 22:58】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<【PSO2】ACくじ更新!オールブリンク最高! | ホーム | 【PSO2】DFラッシュ!、ローンが怖い【どうぶつの森】>>

コメント

DFラッシュ、美味しかったですねー。
ハンターもやっとこさレベル49になって、もう一息で50になります!
Hu、Fiともに50になったら次は久々に射撃職にも手を出そうかと。
55まで上げたい気もしますがね~。

レア、このところ出てなかった鬱憤を晴らすかのように
出ましたな・・・。 自分でもオドロキですよ。
ほしいものは出ませんでしたが(笑

さて、平日はログインできるかどうか・・・
わからないくらい忙しいのです;;
なんとかDFやっていきたいな~。
【2013/02/11 23:32】 URL | リードマン #-[ 編集]
いやはや がっつり遊んじゃいましたなw 

レアはともかくEXPが結構稼げたぉ^□^v

シルヴィはあんま服を着ない(←そこ!誤解しない!!)ので、ああいった服を着ると強調されますな('')

【2013/02/12 11:38】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
PC無事だったようで一安心ですなー!
何が原因でそうなったのかサッパリなのがPCの奥ゆかしいところ^^;
【2013/02/12 12:39】 URL | さむらい #-[ 編集]
>リードマンさま
リーダーやほい!
昨日は楽しかったですな~
レアも花を添えてくれたようで良かったですじゃ^^b
平日はこっちもひーひーいってるので
お互いあまり無理せずしのいでいきましょう^^


>しあしあさま
お嬢やほい!
昨日はリーダーほどのドロップはなかったものの
経験値がっつりでウマウマでしたの~
^q^
服を着ない
ふくをきない
フクヲキナイ
大事な事なので三回復唱しました!!


>さむさま
さむさんやほい!
ありがとですじゃ~><
一瞬絶望感が漂いましたが、なんとか無事に復帰しました^^b
カスペルスキー入れてるのでウイルスとかではないと思うのですが・・・
ほんとに奥ゆかしいですのうw
【2013/02/12 12:45】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
赤い霧…ッ

イケメンな演出やでぇ!


そういえば赤い雨はもう実装してるんですよね
ベイゼミスだっけ?

【2013/02/12 23:21】 URL | FDD #-[ 編集]
>FDDさま
赤い霧ってオフィシャルなのかな?
ばぐってるだけなのか??
うーむ

赤い雨のほうは実装してますよー
けっこう悲しい感じになります;;
【2013/02/13 12:38】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画