2013.02.
 21

【PSO2】封印されし大剣、その銘は・・?

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

おっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まやみんです

残業地獄で時間がないっす・・・
新きんQも寝ぼけ眼でやったものの良くわかってないです!
週末頑張ろう・・・;;

生存報告もかねてSSの中からいけそうなものをひねり出しました^^


pso2
アドクエにて乱入してきた、レギアス御大
その手に持っているのは・・・
ア・・・アカツキ!?
しかも封印のほうw
御大だったら2000体くらいよゆうでしょうに・・・^^;
実装されるとよいですね~

↑アカツキではないとの情報をいただきましたー!?
ヒューイどこだぁあぁぁぁぁw

pso2
そして掲載しそこねていたリーダーのモヒ・・・ポニーテール!
じゃなくてエルダーペイン!!
存在感がハンパナイ、潜在も無事開放したとのことでオーバーエンドでチューチューですなb
あらためておめでとうございますです~^^

今日も激しく残業の予感・・・
とりあえずいってきます;;ノシ
【2013/02/21 07:32】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【どうぶつの森】あおきころも【マイデザイン】 | ホーム | 【どうぶつの森】う~ん・・・ゴライアス!!>>

コメント

レギアスの持ってる武器の名前は、フィールドイベントでヒューイがさらっと口にします。
まぁ、何が言いたいか言うとアカツキではないんです。
【2013/02/21 11:51】 URL | どこからもなく現れた匿名希望 #-[ 編集]
今週末は私、いない?けど、ガッツリ遊んじゃってくだされ(・∀・)
【2013/02/21 16:04】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>どこからもなく現れた匿名希望様
な・・・・・
なんだってーー!!!
情報ありがとうございます^^
最近はマターの以外がんむしだったのでみてみることにします^^b


>しあしあさま
うおぉぉ
週末ずっといにゃいのん?
それだとあまりINする意味ないから
秋葉でもいってこようかな・・・
トホホ、けど疲れたからごろごろしてるかも?w
【2013/02/21 23:41】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
私は来週が忙しさの本番・・・
特にVita版発売日と、その後数日間はハンパない忙しさになる予定;;
おろろ~んorz
【2013/02/21 23:42】 URL | リードマン #-[ 編集]
>りーだーさま
忙しいと辛いですなー;;
こちらは会社の傾きが戻るまで?エンドレスらしく・・・
orz
けど毎日ちょっとでもINはするぞー!!
【2013/02/22 07:43】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画