2013.02.
 23

【どうぶつの森】あおきころも【マイデザイン】

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : とびだせ どうぶつの森

みなさんこんばんわっす!
まやみんです。
今週は残業続きでPSO2もぶつもりもちょびっとしかできなかったので
今日は、リベンジ?で頑張ってみましたよ!!
ドッターの端くれとして、以前から作ろう作ろうと思っていたマイデザインに挑戦なのです。

イキナリ凝ったのはつらいので、なんにするか悩んだのですが・・・
pso2
これにしました!その名も「あおきころも」

pso2
ナウシカの服ですよ~^^、おっさんほいほいですb

pso2
着てみた・・・女の子にきせたいなり・・・;;
色々勝手がわからない中の初チャレンジにしてはよくできたかな?と
まだQRコードを作れるようになっていないので、作れるようになったら配布したいと思います^^b

pso2
今週のダイジェスト、かもめのジョニーを助ける!マッドマンみたいな仮面をくれました・・・;;

pso2
まめつぶ商店がコンビに!?

pso2
初ビンゴ達成!!すきー板ゲット^^

pso2
今週のカモミのコーナー!、なんとかくれんぼを企画してくれました^^
pso2
水遣りしつつ発見!まめでっぽうなカモミもかわいい・・・b

とそんなかんじでした^^b
マイデザイン第二段は自分できれるのに決定したので着手しなきゃ。乞うご期待!

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2013/02/23 23:59】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【PSO2】レダのクローン現る!? | ホーム | 【PSO2】封印されし大剣、その銘は・・?>>

コメント

まやみーの言ってた、ナウシカの服ってこれのことだったのか・・・!
すごい、凄すぎる・・・。
かなりの高クオリティじゃないですか。
こういうクリエイティブ能力を持ってる人って羨ましいわ~。
【2013/02/24 11:20】 URL | リードマン #-[ 編集]
>拍手
ありがとうございます!励みになります~☆

>りーだーさま
そうなんです、これのことだったんですー^^
お褒めいただき恐悦至極ですb

これからもちょこちょこ増える予定ですので
見てやってくださいね~^^
【2013/02/24 23:48】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
いそがしいのか~
ゲリラ的に、近所に遊びにいったんだが
会えずに、残念!!
またの機会に~
【2013/02/28 01:29】 URL | #-[ 編集]
>塚さま
むぉぉ、きてたですか!?
ここのところ残業地獄で;;
ご飯でもしたかったです・・・
また、次のチャンスに!!
【2013/02/28 07:11】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
メール3件、送ってたけど
さては、みてないな
メインアドレスじゃなかったのか、
はたまた、迷惑メールとして、はじかれたか・・・
ちなみに、コール履歴は残ってるかと思います。
【2013/02/28 23:44】 URL | #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画