2013.02.
 24

【PSO2】レダのクローン現る!?

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ~
まやみんです^^

今回のリリーパ緊急ミッションについて、GJにてアンケートをしたところ
約80%の人から美味しくないという返答をいただきましたw
返信GJいただけた皆様ありがとうございます^^
アドクエやってる人からすると、どうにもまずくていかんみたいです^^;

あちはアドクエはまだほとんどやってないので
本田もマイザーもいっぱいでるのでけっこう美味しいのですが・・・
まぁドロップはしょっぱいですけどね^^;;;

さて、今日はタイトルにもあったレダのクローンが
アークスシップ内に現れた件について、決定的なスクリーンショットを・・・

pso2
怪訝そうな顔でもう一人の自分を見つめるレダ

pso2
別アングルからモウ一枚
本物のレダのレーヴェンシルトはグレーなんですな~^^

pso2
すみませコピーキャラクリでしたw

pso2
最近他のNPCのそっくりさんはよく見かけるのですが、レダさんみたことなかったので
作ってしまいましたw、ほぼカンコピです^^

pso2
ちょっとかっこつけポーズ^^

pso2
レダくんらしい、おっとごめんよ!なポーズw

いや久しぶりにガッツリキャラクリしたので楽しかったですw
課金して本アカで真剣に育てるのも面白いかも。
やるとしたらガンスラ縛りプレイw
テクターのキャスコも追加したいなーと水面下で動いていたので悩みますな~
【2013/02/24 23:46】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<【どうぶつの森】パズーのふく【マイデザイン】 | ホーム | 【どうぶつの森】あおきころも【マイデザイン】>>

コメント

その・・・すご・・く・・・

『カッコいい!!』

ありがたく連れまわしますぞ!! ・・ってかメイン垢に作っちゃいなYO!
【2013/02/25 11:35】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあしあさま
ありがとう~^^、久しぶりにCC楽しかったです。
是非つれていってやってくだされb
ガンスラメインキャラは常々作りたいとおもっているので思案中ですじゃ~
殴りTeキャス子がロールアウト寸前だっただけに悩ましい・・・


【2013/02/25 12:26】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ぬおっΣ(゚д゚lll)
何事かと思ったらコピーしてたのかぁw
すごいなぁ、違いが分からないレヴェル・・・。
【2013/02/25 17:02】 URL | さむらい #-[ 編集]
誰得www
【2013/02/25 19:49】 URL | ミャオオオ #-[ 編集]
流石だのぅ・・・(笑
この手のキャラクリさせれば右に出るものは居ませんな!
【2013/02/25 21:48】 URL | リードマン #-[ 編集]
>さむさま
ありがとう~
1時間くらいでがんばりました^^b
レダくんは作り外がありましたですw


>ミャオオオにゃん
ありがとうございます~
わ・・・・わし得じゃぁぁぁ
とじーじがもうしてますw


>りーだーさま
ありがとうございます~
イロモノ担当ですww
【2013/02/26 07:43】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画