2013.02.
 28

【どうぶつの森】パズーのふく【マイデザイン】

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : とびだせ どうぶつの森

おはようございまっす!
まやみんです。

今日は残業地獄とVITA対応の変則メンテのため
朝にブログ更新です。
VITAちゃんどうなってるか、ヨルが楽しみです。
今日も残業でしょうけど・・・ね;;

さて、日曜につくったモウ一着のマイデザインを公開です!
ほんとは帽子が買えてからがよかったのですが、なかなかいいのが売ってにゃいので;;
ずぼんはカンフーズボン?で代用です^^

pso2
親方ぁ~空からおんなの子がぁ~

pso2
襟まわりにちょっと苦労したものの、服自体は単純だったので
短時間でなかなかいい感じに仕上がりました^^

pso2
pso2
飛行帽とかほしいなぁ・・・

あぁ・・・時間が;;
今週のレポートはまた週末に!
ではではいってきます~

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2013/02/28 07:46】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【PSO2】VITA特典+クロームドラゴン | ホーム | 【PSO2】レダのクローン現る!?>>

コメント

クッ・・こちらが

( ゚∀゚)彡 ふともも!( ゚∀゚)彡 ふともも!

とか言ってた時に森に篭ってたのか・・・・。

でもすごいのう^-^ さすがは総統閣下ですなb

えと、トロワがしているようなピエロの面は自前(''*)?
【2013/02/28 09:43】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあしあさま
ありがとう~^^
日曜昼下がりにpsoの裏でぺちぺちやってました~
人少なかったしのー;;

ピエロ面はゲーム内のものです~
アクセは帽子ししか作れないみたいなので;;

もう少しでQコードはけるようになりそうでっすv
【2013/02/28 12:26】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
つぎはムスカですよね!よね!!
3分間待ってやる(ぇ

いやぁ、本当にクリエイト能力を持つ人は羨ましいねぇ・・・。
尊敬に値します。
【2013/03/02 11:07】 URL | リードマン #-[ 編集]
>りどまんさま
ロムスカ大佐ですな!
作りたいとはおもっていますが
ずぼんがあるかどうか・・・
そのうちのお楽しみということで・・・w
今回ちょっと違ったアプローチを計画中です^^
【2013/03/03 13:39】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画