2013.03.
 03

【PSO2】VITA特典+クロームドラゴン

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんにちわ~
まやみんです^^

先週は残業のせいで平日にはINするのがやっとで、プレイはほとんどできませんでした;;
睡眠時間も一時間くらい短くなったせいで昼過ぎの睡魔の攻撃力がハンパナイ事になってますw

そんなこんなで土日はただPSOでみんなと遊べるだけで楽しいという状態でした^^
とりあえずは悲観せずに、ちょっとづつでもINできるようがんばりたい所存です!

ではちょっと早めですが週末レポートなどを

pso2
水筒+リリーパコスのシアさんとVITA特典コスをリードマンブルーに染め上げたリーダー

pso2
そして濃い目の青に染めたローゼントライムを着るリーダー

pso2
女帝と化したのヮのんも登場、みんな華やかだ^^

pso2
おとこのこコスはだれも着てなかったので、じーじで試着だけしてみましたw

pso2
そしてリーダーの号令の下向かった森探索にて、噂のクロームドラゴンに遭遇!

pso2
よだれだらだらの図w
動きが妙にすばやく、ジタバタするので「G」を彷彿とさせますw

pso2
竜族のはずなのにダーカーみたいな消え方を・・・w


・・・といろいろもりだくさんな週末でした^^
特にレアとかなかったですけど、遊べること自体が楽しいという今の状態もある意味悪くはないのかな?
ちょこっと見かけたときはあそんでやってくださいね~

そしてリーダーVITA持っててくれて本当にありがとうございましたじゃ!
そしてトロ・クロうらめ・・・・やましいw
スポンサーサイト
【2013/03/03 15:17】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<【どうぶつの森】うさぎ山高校せいふく【マイデザイン】 | ホーム | 【どうぶつの森】パズーのふく【マイデザイン】>>

コメント

ダーカー種だけど、外見がドラゴンっぽいからドラゴンって付いてるのかも知れないねぇ。
でも、こんなドラゴンはイヤですけど!w
…夢に出そう…ガクブル…
【2013/03/03 18:00】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
ヱヴァ:龍ですなw
量産型っぽ~い。

鬼のような忙しさは落ち着くと思いますが
まだまだ3月いっぱいは、かなりの多忙を極めると思います・・・。
なるべくならログインしますが、さすがに厳しいですのぅ。
そんな意味もあって週末に頑張ってたんですが
無事に皆と一緒にクロームと会えてよかったですわ~♪

【2013/03/03 18:14】 URL | リードマン #-[ 編集]
クロームってタブン私の考え通りなら・・ってまた合ってたらネタバレになりそうだから、予想している展開をいえないw

・・・SS、私の扱いがヒドイわ><
【2013/03/03 23:19】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
おぉ〜、みなさん華やかで( ´ ▽ ` )ノ

僕はイロハフブキひとつと、
もう半分のバッジは金策に消えましたw

PCで見るクロームは迫力がありますね…!
【2013/03/04 12:23】 URL | サンダルウッド #-[ 編集]
>ZENさま
あ。。。ダーカなのか^^;;;;
どうりで
写真だけみてたときと印象が違いすぎでした^^;


>リーダーさま
確かにカラーリングも量産型ぽいですなーw
週末はお疲れ様でした!
こっちも当分は平日にまともに家に帰れなさそうなので
たっぷり遊べてよかったですb


>しあしあさま
予想展開がきになるぅぅぅぅぅぅぅ!!
というかいいかげんストーリー進めないとですな

土曜は秋葉だったのでシャッターチャンスが少なかった上に
撮りのがしたり失敗してたり・・・orz
り、りべんじだ!><;;
【2013/03/04 12:40】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
>サンダルさま
VITAかったのブログでみてました~
いいなぁ・・・
ふとんでごろねしながらPSOとかおこたPSOしたいです!
イロハフブキげっとおめでとです~^^
じーじは試着で我慢ですよw
【2013/03/04 23:31】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画