2013.03.
 04

【どうぶつの森】うさぎ山高校せいふく【マイデザイン】

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : とびだせ どうぶつの森

こんばんわっす
まやみんです。

今日も残業でしたよ;;
PSOやる暇が・・・とほほ;;
とりあえず気を取り直して
日曜にがんばって作ったマイデザインを公開しますじゃ!

pso2
たまこまーけっとよりうさぎ山高校のせいふくですー^^

pso2
どや!!、ぼんぼり頭をゲットしたので流行の?おとこの娘に!?

pso2
校章のうさぎもちゃんと作ったのだ!(よくみえないですけどw

pso2
QRコードがはけるようになったので、よければ使ってみてくださいね~^^b

pso2
プリーツ部分は改良の余地ありかもですが

pso2
なかなか良いできかと^^、あんのじょう襟に苦戦しました・・・:;

ジブリシリーズでいくと見せかけて、脱線しましたw
知人へのプレゼントというかお返し用だったりします、
それにしてもドット絵はヤハリ楽しい^^
次はなにつくるかなー


テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2013/03/04 23:48】 | トラックバック(0) | コメント(8)



<<【どうぶつの森】先週のダイジェスト | ホーム | 【PSO2】VITA特典+クロームドラゴン>>

コメント

すごいのう・・すごいのぅ・・(''*)
【2013/03/05 11:58】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあしあさま
ありがとう~
今後もちょこちょこ作っていきますよう!
乞うご期待
【2013/03/05 12:46】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
え、これ作ったの~!?
すごい!
【2013/03/05 21:24】 URL | さむらい #-[ 編集]
>さむさま
ふふり・・・ありがとう~

ちゃんと作ったですよ^^
ドット絵ちまちまうつのが大好きなのです
おそらく服作るほうメインになりますw

【2013/03/06 12:28】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
残業おつかれさまです;;
お互い、気力を振り絞っていきましょう・・・。
あと半月くらいすれば楽になる・・・!

次のコスチューム製作は何なのか気になる!
【2013/03/07 00:27】 URL | リードマン #-[ 編集]
>りーだーさま
リーダーも残業お疲れ様です
あと半月の辛抱ですな!

こっちは・・・エンドレ・・・
ウグゥ・・・

気を取り直して次もがんばりますじゃー^^
【2013/03/07 12:36】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
残業がんばれ~!
こっちも、リネ2からガンダムオンラインに移動
いまはジオンでがんばっております!
【2013/03/08 21:34】 URL | #-[ 編集]
>塚さま
ありがとうございまするー^^
なんとかがんばっております!
とうとうリネ2卒業ですか;;
そしてジオン軍に!!いいなぁ~楽しそうです!!!
【2013/03/09 13:37】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画