2013.03.
 09

【どうぶつの森】先週のダイジェスト

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : とびだせ どうぶつの森

こんにちわっす
まやみんです。

今週の残業地獄もなんとかのりきり
あっというまに週末がきました・・・
ほんとにすぐ週末がくるのはいいのですが
平日なんにもできない^^;;
とりあえず先週アップし損ねた森ダイジェストを
そして今晩?はPSO2の記事がかけそうです~


pso2
くつやさん建設中です^^b

pso2
進行度によってバッチをくれるラッコのおじさんです。称号みたいなものですな~^^
じーじキャラはいい・・・

pso2
ついにライブハウスがおーぷん!署名集め大変だった・・・って住民6人ですがw

pso2
そしてトタケケさんの華麗なるDJ!!

pso2
ひなまつり、おめかししたしずえさん!やばいしずえさんもやっぱりかわいい^^

pso2
今週のカモミ、やっぱりかわいすぎます^^v

森は一日ちょっとさわるだけで色々なイベントがまきおこるのでほんと助かってます
通勤時に癒されまくりです^^

うしッ今週はPSOもがんばるぞ!

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2013/03/09 13:35】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSO2】レダ君誕生! | ホーム | 【どうぶつの森】うさぎ山高校せいふく【マイデザイン】>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画