2013.03.
 10

【PSO2】レダ君誕生!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんにちわ~
まやみんです^^

土曜日曜とあったかくなったのと風が強かったせいで
花粉がすごいですな^^;;
花粉症じゃないと言い聞かせてきたのですが
さすがに鼻水はでるは目はかゆいわで大変でした^^;
それでも症状が酷い人にくらべればかなり楽なほうなので病院とかいってないのですが・・・
ほんとこまりますのね;;

さてさて、気を取り直して、今週末はとうとうレダ君をサブキャラとして登録しちゃいました^^
AWもレダの気持ちになって頑張って打ち込んでみたので
フレンドパートナーまだのひとは是非呼んでみてください
呼んで見たいけど、フレンドまだだよ~って人はいつでも声かけてくださいね^^b

pso2
マイルームにて^^
ブログではお伝えできないのが残念なのですが、ユニークボイスの09かな?
無茶苦茶にあっててお茶吹くレベルですw

pso2
WB以外は基本ガンスラ縛りなのでファミ通付録のセレスタライザーを支給してもらいました^^
なかなかかっこいいのです。

pso2
そして密かに似合うだろうと思っていたピンクのガーディアン制服
似合いすぎですw、この色をここまで着こなすとはレダ恐るべし・・・

pso2
おまけのお嬢ショット!エミリア服では一番不人気らしいレモンイエローですが
個人的にはかなり気に入ってたりします^^

それにしても倉庫がやばい・・・
森のほうも倉庫がやばい・・・

なんか気がつくと倉庫整理ばっかしてる今日この頃でした;;
【2013/03/10 17:45】 | トラックバック(0) | コメント(9)



<<【PSO2】レダ大地に立つ!、ゼノの先輩風、伝説のアレをGETの三本立て | ホーム | 【どうぶつの森】先週のダイジェスト>>

コメント

基本倉庫はもとよりプレミア倉庫、拡張倉庫1~3を使用していて
なおかつパンパンな私が素通りしますよ(ぇ

レダ、かなりの完成度で驚きですよ・・・!
フレパとして呼び出したのですが、ホンモノのEトラが始ったのかと思うレベル。
いやはや、キャラクリエイト術もここに極まれり、ですな。

【2013/03/10 19:41】 URL | リードマン #-[ 編集]
レダw最初レダって誰?って思ってたんですけど画像を見て記憶が蘇りました( ´艸`)

倉庫がそんなに圧迫してるんですか!?色々とアイテムがあるんですね(・∀・)
きっとアブナイアイテムとか(え

シアさんはいつも可愛いですね(=^▽^=)
【2013/03/11 03:20】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
クオリティー高いよぉー!

しあさん可愛いよぉー!
【2013/03/11 05:54】 URL | さむらい #-[ 編集]
>りーだーさま
拡張倉庫すらぱんぱん・・・
お・・・おそるべし大英図書館の財力!!
ちょっとわけてくだ・・・
おっと誰かきたようだ


>漆さん
漆さんおっかえりなさいー^^
あっ・・・アブナイアイテムなんて
なっ・・ないんだからね!!
ドキドキ


>さむさま
がんばったよー^^
ザクコンはようごくといいですのう;;
【2013/03/11 07:13】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
なっ!? トウサツされていた・・だと!?Σ(゚Д゚;)

レモンイエローはライカにあげてますb 

レダ君制服も似合い杉wwwwww

はよレベル上げなはれ^q^
【2013/03/11 09:17】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさま

レモンイエローはライカちゃんか、ふむふむ
レダは似合うだろうなとは思ってましたw
育成がんばる!!
けど時間がぁぅぼぁ・・・;;
【2013/03/12 12:31】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
レダくんだ~!
ピンク似合いすぎよw

さて、レダくんがベリハ行けるようになるのは今月中だと大胆予想!
がんばってくださいね!(他人事
【2013/03/12 17:41】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
レダのフレパすごかったよー!
毎回Eトラにレダが来たと勘違いした。。。w
【2013/03/13 12:25】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
>ZENさま
ピンクいいよね~^^
こんどフレパにいれときます

今月中にベリハ。。。ハードルたけぇ・・・w
シークエあるうちにがんばらんとだね!
けど今サブクラスから先あげてるんだよなぁ・・・
【2013/03/13 12:34】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画