2013.03.
 13

【PSO2】レダ大地に立つ!、ゼノの先輩風、伝説のアレをGETの三本立て

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

よう俺だよ!俺!
みんな元気にしてるかぁ~?
おっすレダ・・・まやみんです。
今日も快調に残業っす;;
今日はオンすらできそうにないので
晩飯食べながらレダ君ダイジェストをお送りいたします~^^

pso2
助けられなかった少女の面影を追ってまたナベリウスに佇むレダ
なんかこう哀愁ただようだろぉ?

pso2
ゼノの兄貴っす。えらそうっす・・・けど助けてくれるいい人なんっす
あ、説教は短めにお願いしまっすw

pso2
そして森を歩いていると・・・誰や!?

pso2
謎の姉妹登場っす、どっちもかわいいけど妹くんは・・・ちっぱいだな・・・^q^

pso2
そして火山に到着!そこで伝説のアレと出会うことに・・・
そう伝説の・・・

時間がなくて物語調とか無理でしたw
手抜きでごめんね;;
それにしても早くかえりたい;;
けどまぁ週末までもうひとがんばりだ!
【2013/03/13 23:49】 | トラックバック(0) | コメント(7)



<<【S95】春の足音 | ホーム | 【PSO2】レダ君誕生!>>

コメント

残業おつかれさまです;;
はやく落ち着くといいですねぇ・・・。

レダの戦いはこれからだ!
【2013/03/14 00:26】 URL | リードマン #-[ 編集]
おつかれさまです!
もしや会社からの更新ですか?
たくさん稼いで欲しいもの買いましょ~♪
【2013/03/14 04:41】 URL | さむらい #-[ 編集]
>リードマンさま
いつになるのか・・・・
とにかくがんばりまっす;;

レダ君もですが週末はADもがんばりたいっす~


>さむさま
なんとか帰って家からでしたー^^
ご心配おかけしてます><
残業代は確かに潤うはずなので・・・
なんか買いたいところです!!
【2013/03/14 12:29】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
・・・残業代(''*)

^q^


レダ君が スモールシールド&男ブラ(ビキニアーマー)で益々「幻夢戦記」な件((('')))
【2013/03/15 10:01】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあしあさま


^q^


レダといえばいのまたむつみさんですな、
未だに第一線で現役バリバリなのがすごいっす。
【2013/03/15 12:11】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
伝説の聖剣が出たんですね!!さすがレダ!!俺達に出来ない事を平然とやってのける!
そこに憧れるーーー!
痺れるーーー!

( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
【2013/03/15 23:15】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>うるしーさま
聖剣ブルゥァァァァァオですb
出ると失笑を買うあれですw
形はかっこいいのにね~
【2013/03/17 00:23】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画