2013.03.
 18

【どうぶつの森】先週のダイジェスト~3/16

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : とびだせ どうぶつの森

おはようございまっし!
まやみんです。

最近平日に更新できなくて森ネタがたまってきてる~^^;
基本通勤時にしかあそんでないのですが、いろいろとイベントが盛りだくさんで
ステキです^^
昨日更新したかったのですがDFが変な時間にわいたりしたので
朝更新です~

pso2
春はたんぽぽがかわいいのです^^、わたげになるんですね~

pso2
シャキーンをいっしょにやってくれるしずえさん、かわいいですw

pso2
なんとカモミちゃんまで!?か・・・かわいいw

pso2
流れ星!タイミングよくAボタンをおさなきゃ・・・・

pso2
ゲームクリア・・・てのは嘘で、とたけけのライブ。
クリアがないのでライブの時にスタッフクレジットが流れます^^、カメラアングルがこってるw

pso2
そして今週(先週?)のカモミちゃん、誕生日でした~^^
もう・・・、もうなんだ!?

さて、今週は中休みがあるので少し気が楽です^^
ちょっととある服を作りたいなーと思っています~

ではいってきます!

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2013/03/18 07:40】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【どうぶつの森】あおきころも【マイデザイン】 | ホーム | 【S95】春の足音>>

コメント

そーいえば何でもPSO2のキャラクリ体験版の更新がくるらしいぉ!?w

あ、森クリアおめっす(・∀・)
【2013/03/18 09:37】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあしあさま
まじっすか!アンケートの度にしつこくかきまくったかいがあったってものです、TωT
そうなると次キャラはアプデまつかな~、レダそだててしまおう。

あ、クレジットはオープニングのテロップだったらしいですw
【2013/03/18 12:14】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
DSの方のどうぶつの森してたラルなのです
やっぱり面白いよねーw

虫が大嫌いだから魚ばっかり釣って完全に漁師でした。
【2013/03/18 12:35】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
>らるるさま
おー^^、らるらる村いってみたかった!
虫の挙動とかリアルすぎてあれだよねw
森はほんとよくできてる~^^
【2013/03/18 23:18】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画