2013.03.
 22

【PSO2】レダAIBOに出会い少女を助ける巻き

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

おっすレダ・・・まやみんです。
今日も快調に残業っす;;
今日もあそんでる時間ないので
晩飯食べながらレダ君ダイジェストをお送りいたします~^^

pso2
兄者と弟者の会話w

pso2
コイツAIBOのくせに俺より背が高いだとぅ・・・と思うレダくんでした

pso2
群がるダーカーに果敢に立ち向かう二人、そう再びあの娘にであうために!!

pso2
遠くを見つめてなにを思う・・・

pso2
少女を無事に救出

pso2
そして懐かれる、まんざらでもなさそうなレダくんでした^^

最近ほとんどみんなと遊べてないので悲しいかぎりですが
レダくんでおくるストーリー生活でちょっとづつ慰められてます^^

明日も遅そうですが、またお休みなのでもうひとがんばりです!
【2013/03/22 00:37】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【S95】さくら満開、そしてつけめん開拓 | ホーム | 【どうぶつの森】ぱずーの服【マイデザイン】>>

コメント

>拍手さん
ありがとうございまっす!
心の糧にしてがんばりまっす^^
【2013/03/22 12:27】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
残業おつかれです;;
疲れたときはゆっくり休んでくだされ~。

最近、Eトラでレダが出現するたびにニヤニヤしてしまう自分がいます(笑
【2013/03/23 11:58】 URL | リードマン #-[ 編集]
兄者の貫録ですなw
お仕事ファイトですよ~('∀`)
【2013/03/23 18:59】 URL | さむらい #-[ 編集]
>リードマンさん
ありがとうございます~^^
めげずにがなりますよう!!

レダくんめでてあげてくださいねw


>さむさん
あざーっす^^
めげないようにがんばりますよ!!

兄じゃと弟じゃでっす^^
【2013/03/24 00:14】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画