2013.03.
 25

【どうぶつの森】とっつあんのコート【マイデザイン】

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : とびだせ どうぶつの森

こんばんわ~
まやみんです。

すでに知ってるかと思いますが3/5に
ルパンの銭形のとっつぁん役で有名な納谷悟朗さんが亡くなられました。
昔からずっと聞いてきたあの渋い声をもうきけないかと思うと悲しいです・・・
ご冥福をお祈りいたします。

そんなこんなで、とっつぁん服をマイデザインで作ってみようと思い立ちました。
通常版とどっちにするのか悩んだのですが、カリオストロ版(トレンチの前を閉めてる)です~

pso2
pso2
pso2
pso2
pso2

襟はもう少し改良の余地があるきがしますが、ひとまずはうまくいったかなと^^
次もがんばります~^^

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2013/03/25 00:01】 | トラックバック(0) | コメント(9)



<<【PSO2】温泉とかクロームとか外ハネとか | ホーム | 【S95】さくら満開、そしてつけめん開拓>>

コメント

奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。

とっつぁんコート、素晴らしい出来栄えです!!
【2013/03/25 01:06】 URL | さむらい #-[ 編集]
とっつぁ~~っんのトレンチコートかww

ステキですなぁ(´∀`)
【2013/03/25 11:05】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>さむさん
あざーっす!
とっておきの台詞をいただきました~^^
やっぱカッコイイすよねとっつぁんは・・・ホロリ


>しあしあさん
あざーっす!
ふふりとっつぁんのコート作っちゃいました
びんぼっちゃまでなくてすまんですw
【2013/03/25 12:34】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
とっつぁんコートきたー(笑
いやぁ、ほんと凄いねぇ。
このまま全シリーズのルパンコスチュームも・・・?
いや、妖艶なる峰不二子のコスをよろしく!

なのはのバリアジャケットでもいいのよ(ぁ
【2013/03/25 19:08】 URL | リードマン #-[ 編集]
動物の森とは
衣装を作るゲームなのか!
フムフム
【2013/03/26 00:38】 URL | #-[ 編集]
>りーどまんさん
あざーっす!ルパンとゆかいな仲間たちも
そのうちつくりますよ!
とりあえずは最近の作品とかと織り交ぜていこうかと^^b

なのはさんも予約がはいっているのでそのうち・・・w


>塚さん
そうなのです!服をつくるげー・・・・
おっと
服も作れるゲームですw
ほんとは森に訪れる動物たちに癒される為のゲームですよ~^^
【2013/03/26 12:36】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
おお~すごい。QRコードで配布できる時代になったんですね~



私はDS版しかやったことないのですが、たぶん今までもコード配布はできませんよね?
懐かしいなぁ・・・

サイトのページを印刷したり
友達のクリエイト画面を携帯で写メらせてもらったりして
一ドット一ドット打ち込んでいたおもひで

【2013/03/26 20:27】 URL | FDD #-[ 編集]
コードでコートを配布?
ゼニガタ:奴はとんでもないものを、残していきました、
クラりス:いえ、あの方は何も残していきませんでしたよ
ゼニガタ:それは、ダジャレへの布石です・・・
クラりス:ふせき(ステキ)・・・
くっ、くるしいい・・・
【2013/03/27 01:16】 URL | #-[ 編集]
>拍手さん
ありがとうございます~^^
頑張って作ったかいがあります!
次はドレッシーなものにチャレンジしたいかなと思っていたり・・・


>FDDさん
おーFDDさんや、祝・NET復活!
DS版やってたんですな~^^、なんかZENさんやらるるもやってたとのこと
やっぱりマイデザインが楽しいですよねん!
QRコードでの配布も素敵すぎますよね!、がんばって作るっす!

>塚さん?
       ・ ・ ・
駄洒落がふせきですwww
とっつあんもクラリスも脳内再生ゆゆうなんですよね~
ほんとに惜しい人を・・・ホロリ・・・

【2013/03/27 12:33】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画