2013.03.
 30

【PSO2】温泉とかクロームとか外ハネとか

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

まやみんです~
なんとか生きてます!
今週はさすがにやばかった・・・
ろくにブログの更新すらできなかったです;;
とりあえず週末はがんばるぞう!
いろいろぺたぺたはってきます^^

pso2
みんなで温泉~、じーご満悦の図^^

pso2
和装もバスタオルもあまり似合わないので外ハネかっちゃいました^^
ホルスタ柄のテンガロンがお似合いなのですb

pso2
そして今回レダ君色で再登場のレーヴェンシルト、しあさんがレダくんのためにプレゼントしてくれましたー^^
ありがとう~、もはや区別がつかないですw

pso2
なんかちょっとエロイかも?w

pso2
ファイターフォームたるマナフヘッドギア+ネコミミのフォル姐でした。外ハネになちゃったので
お蔵入りです~^^

うす!
スポンサーサイト
【2013/03/30 13:34】 | トラックバック(0) | コメント(3)



<<【S95】夜桜に葉桜、まだまだ楽しめます^^ | ホーム | 【どうぶつの森】とっつあんのコート【マイデザイン】>>

コメント

レダ 見分けがつかネェwwwwwwww

今週は大変でしたのぅ・・おつかれさまっ!

外はねロングは色々なコーデが楽しみやすい髪型なので、楽しめますなぁ

・・

フォル姐の最後のss鼻になんかついてる('')
【2013/03/30 16:03】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
残業おつかれさまでした!
かなりお疲れ気味でしたねぇ。
ゆっくりと休んでくだされ~。

そしてレダが(笑
とうとうドッペルゲンガーの領域にまで踏み込みましたな・・・!

フォル姐がますますかっこよくなってきましたなぁ。
外ハネロングはマリアにはどうか?と思ってるのでお蔵入り。
2ndあたりにコーディネイトしても良いんですけどねぇ・・・。
【2013/03/30 19:08】 URL | リードマン #-[ 編集]
>しあさん
レダそっくりになったよー^^
ありがとね~b
そして残業はほんと酷かった。。。
とりあえずGWまでまた仕事が埋まった・・・orz

外ハネはかわいいもカッコイイもできて面白いですな^^
あれは・・・ほたる?

>りーどまんさん
ありがとございまするー^^
はやくねようと思ってたのですが
動物の森の服をあとちょっとだけってやってて大変な時簡に・・・^^;
ちょっと難航してますが完成したら公開を^^
【2013/03/31 23:37】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画