2013.03.
 31

【S95】夜桜に葉桜、まだまだ楽しめます^^

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

こんばんわ~っす!
まやみんです。

あっという間に3月が終わりました・・・
明日から4月ですね~
残業しかしてないのでほんとはやかった^^;;;

気温が低かったこともあって先週の桜がけっこうのこっててくれました。
おかげでちょこちょこ写真がとれました^^

pso2
地元の桜並木、街灯でいいあんばいにライトアップされます^^

pso2
公園の中にある桜、街灯でかなりあかるくブランコやベンチもあって、けっこうな人気スポットです^^

pso2
散り始めて葉桜な様子、くもってたおかげで絞り開放でもちょうどいい明るさでとれました^^

pso2
葉っぱの緑が映えてまた良いものです^^

森とかPSOのレポートはまた今週なかばにでも~^^

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2013/03/31 23:46】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<【PSO2】PSO2はまだサクラ満開、期待はずれの体験版UPDATA | ホーム | 【PSO2】温泉とかクロームとか外ハネとか>>

コメント

残業おつかれさまでした^^
ひとまず期末を乗り切ったので落ち着いた感じですかね?
そして今日はエイプリルフールですよ・・・ぐふw
【2013/04/01 02:25】 URL | さむらい #-[ 編集]
クッ 花粉が飛んでなければお花見も楽しめたものを・・・orz
なので、まやみー氏の写真でb

ZENさんと朝練からかっ飛ばしてましたなぁ・・・・エイプリールネタ('')

ただ、今日載せないとそのネタ群は使えなくなるのだぜ!?w

あ、私の言った件はネタじゃニャーです ФωФ)ヌフフ..
【2013/04/01 11:30】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>拍手さん
いつもありがとうございまっす!
励みになります^^


>さむさん
ありがとうございまするー;;
GWまではなんだかんだで継続しそうですorz
ともかくがんばりまっす!
体力だけはありあまってるので^^;


>しあさん
花粉症だとつらいですよね・・・;;
うちの写真でよければいくらでも~^^

ネタはもりあがってましたが仕込む時間ガガガ・・・
あの件もネタニチガイナイ
チガイナイ・・・
ナイナイ・・・



【2013/04/01 12:30】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
おぉ・・・
綺麗な桜ですなぁ!
私は去年は花見に行ったのですが、今年はもうアウトですな;;
桜ロビーで我慢します(ぇ

【2013/04/01 19:22】 URL | リードマン #-[ 編集]
夜桜いいじゃない!w
公園の手前にある網網遊具が気になる!なんだろうw
葉桜もいいよね!
日本と言えば桜ですなー    つお茶
【2013/04/02 02:09】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
>リードマンさん
ありありー^^
今日明日天気悪そうなので完全にアウトかもですな><
ロビーの桜でがまんしますかのー^^
どうせならチーム温泉から桜みえればよかったのにと思う今日この頃です


>らるらるさん
らるらる好きそうだなと思いながら撮ってましたw
そっちの桜と椿の写真もよくとれてたよ~^^
やっぱ桜いいよねv

あみあみのは変形ジャングルジムなのかな・・・?
ちっちゃいころはあんなのなかったきがする~
【2013/04/02 12:30】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画