2013.04.
 05

【PSO2】PSO2はまだサクラ満開、期待はずれの体験版UPDATA

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす!
まやみんです~

今週ものこすところあと一日・・・あっというまにすぎてきますな^^;;
そういえば皆さんは体験版ver2?ゲットしましたでしょうか?
アンケートのたびにくちをすっぱくして書きまくった成果が実ったのかと
喜び勇んでDLしてみたものの・・・
DEMOが増えただけでした・・・orz
コスとかパーツふやしてよう;;
とほほ


さてさて、気を取り直して
リアルな関東地方では強風と強雨でサクラほとんどちってしまいましたね~

pso2
しかたがないのでPSO2でお花見リターン^^
桜をまんきつするじーじでした^^

pso2
クロームさんを倒したときにいいアングルで撮れたのでぺたり
みよ!このドヤ顔!!(ゴリさんねw
こころなしかポーズがおんなじなような・・・・

GWはやすめるはずなので本気だす!!
とりあえず生存報告でした^^b
【2013/04/05 00:16】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【PSO2】肌色の秋葉みやげ? | ホーム | 【S95】夜桜に葉桜、まだまだ楽しめます^^>>

コメント

んま、単に店頭デモのVerUPみたいなもんだし、そこで作成したキャラが導入時に選べない課金アクセとか髪型を付けるわけにはいかないからねぃ。

そして春なのに未だ冬眠から目覚めない「カエル子」('')


メキ〇コの星★フォル姐の「ミクコス」にちょー☆期待
【2013/04/05 09:51】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
確かに、課金しても買えない物をだされても困っちゃうか・・・^^;;
ふーむ

かえるこはスキルリセット配布とともに目を覚ますであろうロウロウ・・・?

ミクコスはそうとう絞られて阿鼻叫喚の地獄絵図になりそうな予感・・・
いい意味で裏切ってほしいですな^^
【2013/04/05 12:50】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
現在、こちらでも風雨が強まってきた・・・!
家の周りをいろいろと補強してきました。
みんな何事もなければいいですのぅ。

ドヤ顔(笑
私もチャンスがあるたびに映りにいってますが
フォル姐のは綺麗に撮れていてうらやまっ!
【2013/04/06 07:34】 URL | リードマン #-[ 編集]
噂のクロームさんですね?いつか出会えるのかと楽しみにしています(=^▽^=)

SEGAさんはエッチな服?を頑張って作るんじゃないかと思ってます。SEGAの本気・・・
【2013/04/06 08:05】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>リードマンさん
先ほどまで凄い音だったのにぴたっとやみました^^
おかげでこころやすらかにねれそうです?w
たまたまいいいちに落ちてきたのでとってみましたよん~


>漆さん
クロームさんは専用の緊急ミッションもあるので今度いってみませう^^
エッチな服とかバ○には見えない服とかをぜひ・・・w
来週のミク服はどうなることやら・・・^^;;;
【2013/04/07 00:33】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画