2013.04.
 06

【PSO2】肌色の秋葉みやげ?

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす!
まやみんです~

ようやくきたー週末が!!
午前中は早起きしてPSO2朝練して、そのあと秋葉にいってきました~^^
午後から猛烈な雨風になるとのことだったので、ヨドバシでNEXUS7の値段とか確認して
早めに神保町まで移動、いつもより時間をかけずにさらっとまわって帰ってきました~

そしてチムメンから肌色のお土産を持ってくる、(撮ってくる?)ようにいわれていたので
撮ってきましたよ~^^

pso2
肌色どーーーーーーーーーーん、改めてみると上に載ったとろろ昆布が危険w

pso2
秋葉原から神保町に行く途中にあるお店で、そこそこ賑わっていて気になっていた「とろ肉」でお昼とネタ補給w

pso2
魚介とんこつとカレー風味がえらべたのですが、ひとまずスタンダードな魚介とんこつをチョイス
スープ自体はいたって平凡、良くも悪くもない感じだったのですが看板メニューのとろっとろに煮て薄切りに
スライスされたとろ肉は絶品でした^^、麺はふつう、大盛り、特盛りが同じ値段なのでがっつりいきたい人には
おすすめのお店かもです^^
次はカレーにチャレンジするか、スープに七味か何か入れてみたいと思います^^

ネタだけだと怒られそうなので、以前にゃんこ先生グッズ売り場を撮影したコトブキヤにてエロイフィギュアも
ちゃんと撮ってきましたw
pso2
褐色ねーさん^^クイーンズブレードのキャラですな、たしか声は17歳だったようなきが・・・

pso2
カトレアさんどーん、いりろなところがはち切れててすごかったですw

よし、任務完了!ねますじゃ~^^
明日は動物の森マイデザインの新作いきます~
スポンサーサイト
【2013/04/06 23:48】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<【どうぶつの森】まおうのドレス【マイデザイン】 | ホーム | 【PSO2】PSO2はまだサクラ満開、期待はずれの体験版UPDATA>>

コメント

いろいろと、肉成分おおすぎで、胸焼けしそうな量ですな・・・
なにごとも、ほどほどがいいかな~
しかし、急に食べたくなったりするから、困るんだよね
結局、やっぱり少なめにしておけばよかった~などということが・・・
まやみんは、食べきったようですが、さすが!
いいガタイしてるもんね~
【2013/04/07 01:55】 URL | #-[ 編集]
なんという肌色記事・・・。

とろ肉・・・
行ってみたいなぁ。
ガッツリと食べてみたいっ!
もはや、つけ麺より肉がメインよね(笑

フィギュアかぁ。
とあるフィギュアを一体、注文してるのに
延期につぐ延期でなかなか手元にこないの;;
【2013/04/07 12:10】 URL | リードマン #-[ 編集]
うっ・・・・ふぅ・・・・ なんだBBAか(´・ω・`)
【2013/04/07 14:55】 URL | みゃお #-[ 編集]
まやみーんwww

遂にアキバレポート!!っと、肌色だおー!!
無駄?wに写真が綺麗過ぎるww
・・・さすがでっす('')

魚介系は魚粉を使った時点で負けだと思うの(´・ω・`)

でもお肉うまほーー^p^
【2013/04/07 17:46】 URL | しあしあ^q^ #L8AeYI2M[ 編集]
な、なんなんだこの肉はー!?Σ(゚д゚lll)ガーン

NEXUS7、狙ってるのですか?私も最近タブレット欲しいなぁと思ってます^^
【2013/04/07 23:06】 URL | さむらい #-[ 編集]
>塚さん
肉かなり薄切りなので、そこまでにくにくしくはないですよ~
とろっとろでぺろりと食べれちゃいました
といてもけっこうな肉量ではあるか・・・w
たまにガツーンと食べたくなりますよね~お肉は^^


>リードマンさん
肌色のお土産を希望されたのでがんばってみましたw
つけ汁と麺はなんというか良くも悪くもだったのでほんと肉が命でした^^;

とあるフィギュアがきになる~・・・@@;


>すかにゃん
BBAいうにゃーw
リクエストどおり肌色にしましたぞい^^


>しあさん
肌色づくしだよ~^^
無駄に・・・ww

すーぷのは魚粉ではなくてトロロだったきがしまするー^^
けどまぁお肉以外は平均点ぎりぎりぐらいでしたので・・・w
ただお肉は絶品でした^^b

>さむさん
いや、肉薄いからねw
けどやっぱりインパクトありますよね~

仕事のからみでスマホに換えるか、タブレット買うかなので
NEXUS7ちょっと検討中です^^、GWまでにはなにかしkら買ってる予定でっす^^

【2013/04/07 23:45】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画