2013.04.
 12

【どうぶつの森】さくら散る~

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : とびだせ どうぶつの森

みなさんこんばんわ~
まやみんです
がんばって残業してますよー
おかげでPSO2ぜんぜん触れません;;
とほほ・・・
とりあえず4月のどうぶつの森ダイジェストをお送りしておきます~^^

pso2
サクラ満開の様子^^、森は四季豊かでステキなのです^^

pso2
いつのまにやらホームセンターになったまめつぶ商店、出世したのう~

pso2
なぞのおしゃれキリンのグレースさん^^、ファッションチェックされました~

pso2
そしてサクラ舞い散るどうぶつの森、なかなか幻想的でした^^

pso2
今週のカモミのコーナー^^
エイプリルフールでカモミが二人に!?

pso2
雨の日に花型の傘で楽しそうに散歩するカモミでした。やっぱりかあいい^^

明日頑張れば週末なのです!なんとかしのぐじぇ~
ではでは~^^

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2013/04/12 00:38】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【PSO2】龍祭壇の女騎士ノワル・ドラール | ホーム | 【どうぶつの森】まおうのドレス【マイデザイン】>>

コメント

鴨しゃぶ 鴨南蛮 鴨すき・・・・

カモミさんかわいいれすね^q^ジュルリ
【2013/04/12 11:10】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん!?
きゃーーーー
やーめーてー;;
通勤時の癒しの場が惨劇の場に!!

けど鴨南蛮おいしいですよねw
【2013/04/12 12:38】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
カモミさんをボクにください!(ぁ

ホームセンターまめつぶに笑ったわ~
【2013/04/13 06:56】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん
カモミは・・・・
渡せない!!キリッ
いやもうかわいくて^^

まめつぶ商店はほんとちっこかったのに
ホームセンターにまで・・・^^
【2013/04/14 09:18】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画