2013.04.
 14

【PSO2】龍祭壇の女騎士ノワル・ドラール

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす!
まやみんです~

土日とがんばって、ベッキー教官やシアさんはじめチームのみんなに
龍祭壇とかいろいろつれてってもらいました~ありがとう~^^
あとリーダーとZENさんにはハンス&ラヴェールを一緒にやってもらいました!
こちらも大感謝^^

そんなこんなでダイジェスト~^^

pso2
土曜のラストに遭遇した龍祭壇のドラゴン・エクスのレア、ノワール・ドラール、女騎士って感じでした^^

pso2
おわったあとに解散しようかといってたのですが、きんQのクロームにいったらレアクロームで、しかも倒したら
チンチロリーン♪と・・・

pso2
期待に胸を膨らませながらいった先は・・・
シアさんがつぶやく「嫌な予感がする・・・;;」

pso2
予感的中ラッピーまみれでした;;
しかもレアはおろかグラすらほとんど落ちないというありさまでしたw
期待が大きかっただけに落差がつらい;;

pso2
あと新チームメンバーとしてAmaNagiさんの狸紅ちゃんが加入(真ん中)
実は中学時代からの友人で、半年振りに復帰したら所属チームが解体されていて、大英に身を寄せることに~
みんなよろしくです~
そして、なにげに玉子老師ぽいシアさんと車掌さんなZENさんがやばいw

pso2
チムルムはもわもわがひどいので、ロビーに移ってもういちまい^^

駆け足でしたが、そんな感じでした~
うっし来週もがんばって、ちょっとでも早くかえるぞうー^^ノシ
スポンサーサイト
【2013/04/14 23:44】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【S95】町内会の葉桜祭りと今日のレダ | ホーム | 【どうぶつの森】さくら散る~>>

コメント

んま、パラレルは残念だったけど、緩和後「初」だったし、確認できただけでも良しとしましょう!

私の他鯖にいたフレはみんなPSO2のこの仕様に嫌気がさして辞めちゃったさ・・。

でも仲間が増えて何よりね☆ よろすく^-^
【2013/04/15 09:39】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
確かに、いけただけでも良しとしないとですなぁ・・・^^;
レアは掘るより買うほうが・・・そうだTA行こう!・・・JR東海
な流れですな。
とりあえずは楽しんでいきましょうず!
【2013/04/15 12:43】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
玉子老師(笑

うぬぬぬぬ・・・
ノワール・ドラールに会いたいっ!
その美声を堪能してみたい!
コ・レラみたいな感じでしょうかねー。
龍祭壇にこもらなくては・・・。
遺跡にも行きたいし、砂漠で浸食エネミーも倒したい。
なんだかんだでやる事はあるのよね~。

狸紅さんもリアル知人でしたか!
なんだか羨ましいねぇ。
リアルでPSO2やりそうな友人いないんだよね~;;
【2013/04/15 20:16】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん
ノワールはシアさん&ベッキー教官のおこぼれいただいちゃいました^^
祭壇も遺跡もほしいものまだまだ山盛りなのでまた一緒にいこうず!

そして身寄りのない?狸紅さんを快く引き取ってくれてありがとうでっす!
初代をやってた人とかだと自然に合流できるんですけどね~
といってもそれがそもそも難しいか・・・><;


【2013/04/16 12:46】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画