2013.04.
 18

【S95】町内会の葉桜祭りと今日のレダ

みなさんこんばんわっす!
まやみんです~

インターフェイスとかけしてたの忘れててSSが台無しですよ~w
ワンタッチで切り替えさせてっていつもアンケートにかいてるんだけどなぁ・・・;;
仕方がない?ので4/7に地元の商店街でさくらはちちゃったけどさくらまつりがあったときの写真を~^^

pso2
サクラは散ってるし、当日は凄い風だったので、中止になってるかと思いきや、けっこうな人手でした^^

pso2
風がつよかったせいもあって、綺麗な青空と葉っぱの緑とちったあとの桜の濃い桜色がはえます^^

pso2
おまけの夕焼け前の空、もはや春というよりは初夏の風情でした^^

pso2
そして塩味がうってたので買ってみたうわさの正麺。まさに生めん感覚でびびりました!!
これはすごい・・・
是非サッポロ一番塩ラーメンのスープでたべてみたい!!
今度試してみたいけど・・・あまったほうの組み合わせが残念すぎそうなのでやめておこう・・・^^;

pso2
最後に制服でナンパ?する、レダくんとパティえんティアでした^^
この三人だとアークス学園ぽいのうw
週末まであと少しがんばるっす!!
【2013/04/18 00:15】 | トラックバック(0) | コメント(7)



<<【PSO2】春のファッションショーは拉致と共に・・・ | ホーム | 【PSO2】龍祭壇の女騎士ノワル・ドラール>>

コメント

今年は花見に行きませんでした・・・wそのかわりGWはどこかに行くかもしれません(・∀・)

彼らが学生ならおじいちゃんは校長先生ですかw?そしてフォル姉は体育の先生ですね、分かります( ´艸`)
【2013/04/18 01:38】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
最近のインスタント(カップも)ラーメンの技術はホントすごい!
下手なお店より断然おいしいって言うねw

レダ君ならイッパツヅモですよ^q^

【2013/04/18 11:39】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>拍手さん
ありがとうございまっす!
あったかくなってシャッターチャンスもふやしていかないとですね^^


>漆さん
GWおでかけしたいですな~^^、けど今年は中日は何日か出勤になりそう・・・
じーじは校長先生といいたいところですが、用務員のおじだんとかみんなにいわれちゃいそうですw


>しあさん
なんか、酷い飲み屋さんだと裏でインスタント調理するだけですんじゃいますよね~
イッパツツモですとう!!ジュルル・・・・^q^


【2013/04/18 12:33】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ローアングルすごいなー!

マルちゃん正麺は噂に聞いてました!
麺だけ生にしたらどうなるかっていう実験をしたいってことですかw
それは面白そう。
でも意外と乾燥麺もおいしかったりしてw
【2013/04/19 02:31】 URL | さむらい #-[ 編集]
>さむさん
正麺ほんとにほぼ生麺でした^^
ですがやはり塩ラーメンNO1はサッポロ一番なので、豪華なコラボをしてみたい・・・w
しかしながらたしかに、あの麺と組み合わさってこそのあの味なのかも・・・
これはやはり検証せねば・・・?
【2013/04/19 13:02】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
まるちゃん正麺、私も食べてみたよ!
たしかにウワサになるだけの事はありますなぁ。
とても美味しいですよね。ほんと、生麺っぽいかんじ。
スープもそんなに悪くないよね(笑
たしかにサッポロ一番と組みあわせてみたい!
【2013/04/20 08:02】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん
おお~食べましたかまるちゃん正麺!
味も悪くは無いんですけどね~^^
けどやはり・・・
けどやはり、サッポロ一番とのコラボを・・・
ということでGW中にでも実験してみますw
【2013/04/21 17:26】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画