2013.04.
 21

【PSO2】春のファッションショーは拉致と共に・・・

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんにちわっす!
まやみんです~

ようやく週末が!PSOの時間だ!!
昨日は桃子さん主催?の春のファッションショーがあり
うちのチームからもこねちんとZENさんが参加するとあって、ちょっとそわそわしてました^^;

pso2
久しぶりの大型イベントで人でもあり楽しませてもらいました^^
そして無性にキャラクリしたくなってうずうずしてますw
こねちん、ZENさん、参加者、見学者のみなさんお疲れ様でした^^
くわしくは桃子さんの「ふもねこの野望」にて?


そしてファッションショーが始まる1時間ほど前のこと・・・・
エステ前で雑談しているうちにTAに行こうという話しになり、2チームにわかれる流れで
リーダー率いるアムドTAチームの人は水着に着替えて意思表示してください~ということに


pso2
バカンス気分で和気藹々とゲートに向かうと・・・ケタタマシイ警告音とともに、ガガガガと揺れが・・・

pso2
到着したのは噂のダーカーの巣!、そして場違いに水着な面々w

pso2
気合を入れるフォル姐!ぽろりもあるでよ(いや、ないですw

pso2
何か生まれるのでは?とひやひやしつつもファンジを壊す。

pso2
赤黒いオーラーをまといつつ襲い掛かってくる水着の集団w嬉しいような嬉しくないような

pso2
無駄にかっこつけるヒューナルさん

結局は時間切れでヒューナルさん落とせませんでした;;

SSけっこう撮ったのですが、使えるものが少ない^^;
道中もみんな緊張しっぱなしで話す余裕もほとんどありませんでした^^;

それにしても薬がたりない!!!、ムーンもメイトもすっからかんでした^^;
HPが低く、超接近戦をしなくてはいけないナックルメインのFiだったので、皆に迷惑を
ムーンつかわせてしもうたです;;ほんと申し訳ない

次こそはリベンジを!!
スポンサーサイト
【2013/04/21 13:47】 | トラックバック(0) | コメント(8)



<<【PSO2】ゴールデンなウィーク! | ホーム | 【S95】町内会の葉桜祭りと今日のレダ>>

コメント

初めてのアブダクションはキツかったですなぁ・・・
予備知識がまるでなかったのが痛い;;
つぎ拉致られたときは必ずリベンジを・・・!


それにしてもバッチリSS撮ってますな^^
私の方はまったくですがな~orz
【2013/04/21 17:57】 URL | リードマン #-[ 編集]
ぬお~拉致かぁ(´・ω・`)
ポロリないのかぁ(´・ω・`)
【2013/04/22 04:30】 URL | さむらい #-[ 編集]
私は以前1回だけ、ボッチのバンサー周回の時にアブされましたが、まさかの回線落ちorz

それ以来お目にかかっていない><

こっちのTA班はおチチ量が若干足りなかった?為か拉致されませんでした^^^^^^^;;
【2013/04/22 10:52】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>リードマンさん
余裕が無くて敵がいないとこしかとれてないですw
いや、それにしてもfiはあかんでした、ほんと面目ない;;
次がゆるされるならリベンジを!!
Hu+Te装備をそろえておかねば・・・ウムムム


>さむさん
ポロリなくてごめんです;;
拉致はいったことなかったのでとりあえず良かったです^^


>しあさん
同時多発拉致とかだとよかったのにねー;;
しかしながらイベント前にかなりのプレッシャーでたいへんでした。
おちちなのか水着なのか・・・^^
【2013/04/22 12:37】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
私と一緒で拉致されたんですねw私は途中で死んでしまったのですが・・・
次回はクリアしてください(=^▽^=)

SS撮ってたら死にそうになってる事があるのは私だけでしょうか?
【2013/04/22 19:24】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん
撮るほうに集中するとぽっくりいきそうになります^^;
次こそはクリアしたいです;;
次があればなのですが・・・・・orz

あれを一人でってのは辛すぎるので、またみんなでTAしましょうず^^
【2013/04/23 12:35】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ナックルメインだとどうしても消耗しちゃうよね!
スウェー→通常攻撃→たまにダッキング→スウェー
とかだとなんとなくあたってなかったりしますよ!w(雑
【2013/04/24 12:13】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
>らるるさん
ありがとう~
ダッキングもつかってるんだけどね~、DF戦でよける練習してます^^b
もっと精進しますじゃ^^

真ん中ぶちきれちゃうけどもうちょっとでGWだ!!
だぁぁぁぁぁ!!
【2013/04/25 12:36】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画