2013.05.
 01

【PSO2】GW中休み-Nexus7-購入

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす
まやみんです~

GW満喫してますか?
すでに前半戦を終了して、中休み?というか仕事をちょっとはさんで
明日や明後日から後半戦開始ですね~^^
前半戦のうちに後半戦の予定をたてようと思っていたのですが、PSO2やってたらおわってましたww
うぇぇぇ・・・orz

あとタブレットすっごい便利?です、パズドラやるのにw、というかまだパズドラしかできてないかも^^;;
時間がぁ・・・
とりあえずネクサス7購入してきましたレポートを^^

pso2
さっそくうちのブログを表示させて撮って見ました^^、いや綺麗綺麗。これで19800円なんだからびっくりです。とりあえずはWifiのみで16GBのモデルを購入しました~

pso2
保護シートと衝動買いしたバック。入れるのに便利そうだったので・・・
今考えると使うかどうかちょっと微妙かもw
保護シートは気泡は綺麗にぬけたもののけっこうゴミが;;
まぁ最悪、カバーを買ったらはがしてもいいし、じーっとみないと気づかない程度なのできにしなーい;;
うんうん

pso2
肌色のおみやげシリーズ?バキより花山さんです!って誰得よ!?

pso2
花山さんは冗談で、赤いレイキャシさんです^^、スプニとソウルイーターもってますね~^^
シャトもかわいい^^b

pso2
寄ってみた。赤いきゃす子って聞くとあのかたを思い出すのヮ・・・グフッ・・・

pso2
そして最後にTUKUMOのマスコットきゃらのつくもたんフィギュアを撮ってきました^^
ほぼミクなんですが・・・ちょっとぬけてる感じが好きだったりします^^
TUKUMOでは一万円以上お買い上げでオリジナルグッズがもらえたりしちゃうキャンペーンとかを良くやってて
ついついみんな買ってしまうという罠が・・・^^;

なんというか締まらいないようですみません^^;、頭の中がGW進行です・・・
次はパズドラの速報とかもしたいのですが・・・アンドロからデータどうやって吸い出そう・・・
調べにゃ。。。
スポンサーサイト
【2013/05/01 23:47】 | トラックバック(0) | コメント(7)



<<【PSO2】GW後半戦-秋葉詣で- | ホーム | 【PSO2】ゴールデンなウィーク!>>

コメント

ネクサス7、ついに降臨ですな(゚∀゚)
羨ましい限りです~。

そしてやっぱり花山薫はかっこいいなぁ。
【2013/05/02 05:03】 URL | さむらい #-[ 編集]
5月になったのに、寒い!!
【2013/05/02 07:42】 URL | #-[ 編集]
タブレットをパズドラの為に購入!?やっぱりまやさんは財閥王・・?
パズドラって面白いんでしょうか?よくCMみるけど、モバゲー小説しか見ないのでゲームまったくですw

フィギュアたくさんですねwこんなにたくさん並んでたら思わず、もぐらたたきをしたくなる(え
【2013/05/02 19:07】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>さむさん
ネクサス7すごい綺麗です~^^
とりあえずはパズドラと動画再生用機械として活躍してもらえそうです
あととっさのブラウジングとかも!


>塚さん
日が落ちると寒いですね~;;
お昼は適温なのですが・・・・
風邪などひかないようにちゅういなのです!


>漆さん
パズドラのためではないのですよーw
ほんとだよ~
ただ1300万人がやってるていう触れ込みなのでどんなものかと
なかなか面白いかんじですが課金すると地獄なので課金は厳禁ですw

秋葉はフィギュア一杯でいついっても楽しいです^^b
【2013/05/03 16:25】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
おほぅ・・・
タブレット記事きましたなぁ。
私はそれ系は全くなので羨ましいですな!
パズドラ、人気あるのねぇ。

フィギュア写真もおつかれです(笑
私も買ったのを撮らなければ・・・。

【2013/05/03 22:00】 URL | リードマン #-[ 編集]
おお! これが毎日の残業をがんばった自分へのご褒美☆ってやつなのですな^q^

花山さんは確かに素敵だが・・・独歩を飾ってないってのは一体どういう事か!! けしからんですな!!!

3日のアキバ事もはよね^-^
【2013/05/04 10:33】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>リードマンさん
もっといろいろとタブレットの記事をかこうとしたのですが
PSO2やってていじる暇がじぇんじぇんないのです^^;;;

フィギュア!?なんだろう・・・たのしみにしておきますね^^


>しあさん
ご褒美ッす^^、というかまぁ仕事で使う事もあるのでかってしまいました;;
昨日さがしてみたんだけどどっぽさんはいませんでした・・・
またちょっと違ったネタとってきました~^^
【2013/05/05 00:28】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画