2013.05.
 04

【PSO2】GW後半戦-秋葉詣で-

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす
まやみんです~

GW満喫してますか?
後半戦にはいってもう2日たちました。もう仕事が目の前まできています・・・
あぁぁ・・・いやだ・・・・
ずっとGWが続けばいいのに・・・;;

さて気を取り直して・・・後半戦初日に週末恒例の秋葉原に行ってまいりました^^
さすがにGWだけあって人手がはんぱなかったです。いつもの倍くらいいたかも?
ちなみに客引きのメイドさんも倍くらいいましたよw
そして、写真ぺたぺた攻撃!

pso2
雲ひとつ無い青空!ぜっこうのお散歩日和でした^^

pso2
pso2
発見したねんどろいどしずえさんのサンプル展示、おぉぉ再現性がすさまじい・・・
ちょっとこれほしい・・・ていうかカモミがいたら三つかってたねw

pso2
肌色のおみやげシリーズ?スト4?よりいぶきの蹴りにアヘ顔で悶絶する某待ち軍人さん
しかしこのあへ顔ダブルピース・・・どこかでみたような・・・

pso2
そうか!!りーだー一押しキュアピースさん!!完全に一致w

pso2
ミクストラップ?も非常にかわいい^^

pso2
pso2
pso2
そして帰りがけに神田明神にいってみました^^、えらい久しぶりでした。
そして境内ですさまじい絵馬を発見してしまったのですが、さすがにそれはここ公開できないので
気になった方はこっそり内緒をください^^

pso2
最後に教官としあさんのクローンにであった決定的瞬間を!
このあとみんなで美味しくいただきましたよw

ではでは~^^
【2013/05/04 21:11】 | トラックバック(0) | コメント(7)



<<【PSO2】実験してみました~ | ホーム | 【PSO2】GW中休み-Nexus7-購入>>

コメント

一致してねえぇぇぇぇ!!!1111!!!11

というか、あのキュアピースを買ってください(笑
私は別の黄色い服を着た人を入手したのでもう無理です(ぇ
【2013/05/05 08:54】 URL | リードマン #-[ 編集]
あざとい!あざといぞ!ウモー(´Д` )

早速会えたのねw優しくしてあげてよ!!!
【2013/05/05 12:50】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
>リードマンさん
あれれ?一致してないかのう・・・w
リアクションさんくすです^^b
別の黄色い子がモリユキとは・・・・ぐぬぬ、そちらもよいものだ!!


>ベッキー教官
むふふす^^さっそく会えたのです~
拉致達成したいのう・・・;;
そしてピースはあざといですよのうw
【2013/05/06 13:18】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
毎度の事思うんですが、まやsの写真はものすごくきれいですね。
カメラはそれなりのモノを使っているのでしょうか?


お財布寒い今日、聞いたところでIYH!とはいかないのですが
今後の購入のためにどんなものを使っているのか参考にさせてもらえれば幸いですw
【2013/05/07 00:51】 URL | FDD #-[ 編集]
>FDDさん
ありがとうございまっす♪
カメラ新しいのが欲しいなと思いつつも、
今使ってるキャノンのS95が色々と便利なのでなかなかふんぎりがつかないです。
現行機だとS110・・・かな?
なにかの際には検討候補にあげてみてくだされ~、お財布にもけっこう優しいですよ^^

【2013/05/07 07:11】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
・・・ふむ('')

2日も経たずに私のクローンは消滅したみたいだ・・・。 レアくれよぉ!

今度はまたアキバの旨いもの^q^も載せてちょ!
【2013/05/07 10:55】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
今だと、優秀なアークスがTAもりもりするからあっというまに流されちゃうんですかのう;;
いいものGETしたかったですよ~><

秋葉レポートまたがんばるっす!
【2013/05/07 12:24】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画