2013.05.
 09

【PSO2】実験してみました~

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ
まやみんです。
GW、ずっと終わらなければ良かったのに
とうとう終わってしまいましたね・・・
まぁ過ぎてしまったものはしょうがないので
気を取り直していきますよ

今日はGW後半戦に実行したかねてから計画していたプロジェクトのレポートなどをお送りします。

なんと、次世代袋麺で話題のまるちゃん正麺の麺と
従来袋麺でも随一?との噂のサッポロ一番塩ラーメンの
麺とスープを入れ替えてみました~

pso2
pso2
袋麺界随一の麺とスープの合わせ技です。

pso2
まずは初日に、まるちゃん正麺のスープとサッポロ一番の麺で食べてみる。
ちなみに具財も二日分同じ物を用意してます~^^
残念なほうの組み合わせのはずだったのですが、思いのほか美味しい^^
まるちゃん正麺のスープはちょっとパンチが足りないかな?と思っていたのですが
なかなかどうして・・・

pso2
そして二日目はプレミアムな組み合わせ・・・のはずだったのですが・・・
おもったより普通でした;;
それぞれで見れば十分美味しいのですが意外としっくりこなかったのです。
これらから、どちらめ麺の味まで加味してスープの味をつくっているんだなぁという結論に^^

やはりサッポロ一番塩ラーメン最強なのか・・・
うむむむ^^;
スポンサーサイト
【2013/05/09 00:22】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<【どうぶつの森】森ときどきぱずずどら?【パズドラ】 | ホーム | 【PSO2】GW後半戦-秋葉詣で->>

コメント

PSO2の実験かと思ったら、コチラでしたか!w
やはり麺とスープの相性を考えてるんですね~。
【2013/05/09 04:09】 URL | さむらい #-[ 編集]
ふむふむ  やはりしっかりと研究されて作られているのが実感できますなぁ('')

ちなみにSSのそれ、ざっと見た感じ1000Kcal(スープ込)くらいありそうだぞ^^;
鶏ささみ(ほぐし)に梅肉(梅干し)それと青シソとイリゴマ(は付いてたかw)をいれてもうまーぃ^q^

サッポロ一番味噌も好きです^-^ そしてちと違いますが何だかんだとシーフードカップヌードルのスープは絶品!!異論は認める('') 好みだしね
【2013/05/09 09:25】 URL | しあしあ^q^ #L8AeYI2M[ 編集]
>拍手さん
応援感謝です~^^励みになりまっす!

>さむさん
まるちゃん正麺を食べたときに思ったのです、この麺でサッポロ一番塩ラーメンのスープを試してみたいと・・・・w
相性はちゃんと考えられていました^^;、どの組み合わせも美味しくはあったのですけどね~^^


>しあさん
シアさんれしぴ美味そう~^^ジュルル
こんどやってみますじゃ!
カロリー計算すごいですな・・・さすが本職?、カロリーは泳いで消費っすw
味噌は未体験ゾーンだ・・・ウムム
シーフードヌードルも確かに絶品!時間のない時に愛用しておりますv
あとはチキンラーメンもやはりうまい・・・
【2013/05/09 12:34】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
おぉ、さりげなくレポート上がってた!
待ってましたよ(笑
半熟卵とカリカリベーコンがニクイですなぁ。

そっかぁ、思ったより普通なんですねぇ。
それぞれの麺とスープが合うようにつくられてるのね。
このままではサッポロ一番の牙城を誰も崩せないことに・・・!
【2013/05/10 18:01】 URL | リードマン #-[ 編集]
サッポロ一番は日本で初めて「ミソ味」の粉末化に成功した
という話は有名ですが、サッポロ一番の中では塩味が一番おいしいと思います(断言)
【2013/05/12 22:49】 URL | FDD #-[ 編集]
>リードマンさん
こっそりレポートあげてました^^
結果は残念なことになってしました;;
当然といえば当然なのですが、麺の味にあわせてスープの味も調節してるんですねぃ

>FDDさん
やはりサッポロ一番の塩味は別格ですよね~^^
そして味噌味もきにあんってきましたよ・・・
ヌフフフ

【2013/05/12 23:37】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画