2013.05.
 13

【どうぶつの森】森ときどきぱずずどら?【パズドラ】

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : とびだせ どうぶつの森

本当は今日はPSO2の防具のverUPについてかきたいと思っていたのですが
土曜日丸一日仕事でつぶれてしまったので、ちょっと延期することに~;;

ここのところ掲載をさぼっていたのですが、森もちょっとづつ遊んでおりますよ~^^

pso2
喫茶店を建設したら、バイトができるようになりましたー^^

pso2
あと名画などの美術品が買える行商の狐がくるのですが、お店の中にある4品中3品がかならず贋作・・・
贋作率75%というおそろしくぼったくりです;;

pso2
キャンプ場に訪れたわにのヤマトさん、よくみてみると・・・顔が戦艦ヤマトになってるww

pso2
頑張って口説き落としてみんみん村の住人になってもらいました~^^

pso2
おちこむカモミ。。。なにがあったんだろう;;


パズドラはじめました~^^
pso2
まだぜんぜん育ってないので、いいもんすがすくないです;;
とりあえず最初に引けたヴィーナスをがんばって育てようと思ってます!

ではでは~^^


テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2013/05/13 00:05】 | トラックバック(0) | コメント(7)



<<【PSO2】エクストリームに備えて防具を充実 | ホーム | 【PSO2】実験してみました~>>

コメント

最初に引いたものってすごく愛着沸くよね!
自分もめちゃくちゃ愛着沸きましたw
進化させるのマゾいけどw
【2013/05/15 15:42】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
ワニのヤマトが(笑
これってプレイヤーキャラなんです?それともNPC?
なかなかセンスあるよね~。

そしてヴィーナスかわいい!
パズドラって良いキャラおおいのね・・・。

【2013/05/15 23:41】 URL | リードマン #-[ 編集]
>らるるさん
最初のいちまいは愛着わきますのう^^
コンボにからむキャラではなさそうなんですが
地道にそだてていこうとおもいまふ;;

>りーどまんさん
ヤマトさんNPCなんです~
確信犯的デザイン120%充填なかんじです^^
白地に赤い→の服があるのできせてえげたいのですが・・・・w

ぱずどらのキャラはなかなかかっこいいのとかわいいのが沢山ですぞえ~
【2013/05/16 06:46】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
喫茶店を建設してバイトってなかなか斬新ですねw
【2013/05/16 16:42】 URL | さむらい #-[ 編集]
>さむさん
住人たちのコーヒーの好みを把握しないといけないという
けっこう厳しい仕様になっておりますw

【2013/05/17 12:24】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
( ゚∀゚)o彡°ヴィーナス!
( ゚∀゚)o彡°ヴィーナス!
( ゚∀゚)o彡°ヴィーナス!
( ゚∀゚)o彡°ヴィーナス!
ウッ・・・ふぅ、。
【2013/05/19 23:07】 URL | FDD #-[ 編集]
>FDDさん
ウッ!ってw
あと今回のゴットフェスでイシスをゲッチュしました~^^
そのうち記事にしてみますの~
【2013/05/19 23:41】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画