2013.05.
 19

【PSO2】エクストリームに備えて防具を充実

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ
まやみんです。
先週の水曜日に新コンテンツ、エクストリームミッションが配信されました~^^
平日は触る暇が無かったので、土曜日にはじめて触ってみたのですが・・・
けっこうたのしい感じでした。
ミッションを失敗するとみんなに迷惑がかかってしまうので、けっこう必死にやりました。
緊張感があってよいかも^^、ずっとだと疲れちゃうけどね~

pso2
仮想アイテムでドロップ。いくつかは持ち帰れるという・・・
なんだか昔あったソーサリアンを思い出しますw

そんなこんなで、倒れるといろいろと迷惑がかかるので
防具を新調しました~、GWに能力をがんばってつけたのですが、数値が足りずに装備できないという誤算が・・・サブのTeのレベルをあげてなんとか装備できました。。。よかった;;
いちおう先も見越してマグも育てなおし中です~

pso2
pso2
pso2
pso2

特殊能力のほうは、定石だとソウル系+ステⅢの+60系なのですが
変なところで凝り性なのでいろいろ頑張ってみました~^^
アップする数字でみるとこれがなかなかどうして・・・

最終的には防御が1250に達し、HPも100以上上乗せに~
これでエクストリームでもなんとかやっていけそうでっす^^b

pso2
ロビー、森林のアスレチックステージに惹かれて、冬眠中のかえるこが!!!
スキルリセットで調整して、そろそろ冬眠終わらせてあげたいところです・・・

pso2
そして、新緊急ミッションのほうでの最初のレアになかなか強力なラムダアレスヴィスがでたので
かえるこへのプレゼント用に、思わず+10にしてしました^^;

なんかいろいろ充実した週末でした!
とりとめないですが・・・w

ではでは^^
スポンサーサイト
【2013/05/19 23:37】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<緊急の合間にパズドラなどを | ホーム | 【どうぶつの森】森ときどきぱずずどら?【パズドラ】>>

コメント

エクストリームオメ!

そしてユニットすごいっす!!
【2013/05/20 00:45】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
おぉ、なかなかいい防具じゃねぇか!
頑張ったね!まやみーよ(・∀・)
これでエクスにどつかれてもへっちゃらだなw

エクストリームの方は、チケットもう少し欲しいよね(´・ω・`)
【2013/05/20 00:45】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
エクストリーム、新たな世界なのかな?(゚∀゚)
ユニットがかっこいい!
【2013/05/20 03:49】 URL | さむらい #-[ 編集]
エクストリームは、成功前提で行くとピリピリするでしょうなぁ…
あと、パスも地味にめんどい。
気軽に行きたいのぉ;

ラムアレ、いいですねぇ!
それで暴れるかえるこ楽しみだ~
【2013/05/20 07:58】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
おおぅ・・・ 頑張ってますな!
ユニットもしっかりとしてますな・・・・。
自分で強化、追加能力付与とかしてるのなら凄い!
私はだいたい買ってます(爆

【2013/05/20 08:06】 URL | リードマン #-[ 編集]
>しあさん
エクストありん!
ユニットは普通の人はやらない方向で頑張っちゃいました;;
アザス!!


>ベキ子教官さん
変な方向でがんばりますた!
これでエクスともタイマン張れる・・・はず?
チケットも少しあると、みんなで気楽にできるのにね;;


>さむさん
ありがとうおー^^
ミッションクリア型の新コンテンツ投入なのです。
一個一個は短時間なので、悪くないのですが、進行度ずれると悲惨;;


>ZENさん
エクストは、失敗するといかんって思うとドキドキですな;;
シミュレータなんだからリトライは無料にしてくれてもいいのに・・・


>リードマンさん
さすがはリードマン財閥ですな!
能力付加は今回がんばってみましたb
あれだとコストに見合わないぽいので
買いたくてもあまり売ってないかも;;
【2013/05/20 13:11】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画