2013.05.
 28

【PSO2】まだ間に合うよドゥドゥキャンペーン

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ
まやみんです。

久しぶりにソロでマターをだしていたら、センチュリー21の掛け声が・・・
ソロでボスラッシュとか辛いな~とか思っていたら・・・・
pso2
かえるの園でした^^;;かえるこつれてきてやればよかった;;


そして噂のドゥドゥキャンペーン!!
効果のほどはあまりよくわからいのですが
普段ビビリで強化しない自分にはいい機会だったので、
色々な強化にチャレンジしてみましたよ~

pso2
まずはフォル姐用にギガス+10を作成^^

pso2
お次は、ジージ用にマイセンを+10に

pso2
そしてかえるこ用にヴァーダーカノンを+10に

pso2
そして最後は、ダブセのメーレンを+10+10にできました^^

体感としてはかなり確立上がっているんじゃないかというのがというのが感想です。
まだチャレンジしてない人はいっこくらいためしてみてもいいのかも~
水曜のメンテまでみたいなのでおはやめに~
【2013/05/28 00:12】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<【PSO2】新ADクエと交換武器とコスなども | ホーム | 緊急の合間にパズドラなどを>>

コメント

|ω・`)・・・・・・・

|ミ☆ サッ
【2013/05/28 11:29】 URL | し・・・・・ぁ #L8AeYI2M[ 編集]
>シアさん
サササミ☆
ちょっと頑張ってみたずら!
【2013/05/28 12:33】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
レア充・・・!
よくここまで強化やりましたなぁ(笑
【2013/05/28 18:22】 URL | リードマン #-[ 編集]
>りーどまんさん
普段ビビリなんですけど、ここぞとばかりにがんばっちゃいました。
おかげでなんというかやりきった感が・・・!?
【2013/05/29 12:33】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
強化が順調に終えれるくらいの恩恵なんですね♪みんな色々な物を強化しますね・・・私にはそんな力?がありません(;´Д`) メセタぁ~・・・
【2013/05/30 23:42】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん
おかえりなさい~^^
強化はまたお金たまってからどーんとやっちゃいましょう!
またキャンペーンあるといいなぁ・・・
【2013/05/31 06:54】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画