2013.06.
 02

【PSO2】新ADクエと交換武器とコスなども

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ
まやみんです。

モンハン4の発売日が9/14に決定したそうです。
決定というかさりげなくまた延期だったりしますw
8/27にはFF14リリースと、夏終わると大変です・・・
PSO2もどうなる!?

pso2
さてさて、新ADクエのレアエクス。いまだに戦い方がよくわかってないです
氏にまくってすまんです;;

pso2
そして新AD遺跡よりヒューナルさん、なんか首かしげてるw

pso2
pso2
そして、先を考えると交換武器作っとくべしと、ベッキー教官としあさんに指導され
運よくAD遺跡でルインもゲットしたので作ってみました^^ルインミラーシ

pso2
最近おきにのウルスラレプカとともに~^^
ブルブヘッグスとルインミラーシがいい感じにマッチしてて良いです^^

pso2
あとウルスラレプカだとブレイドテールがいい感じの位置に生えてて素敵だったりしますw

pso2
最後におまけでカテドラルスーツできめたジージのショットを^^
よく似合っとりますb
【2013/06/02 23:35】 | トラックバック(0) | コメント(8)



<<【PSO2】肌色のおみやげシリーズとMH4予約 | ホーム | 【PSO2】まだ間に合うよドゥドゥキャンペーン>>

コメント

ルインは交換してもフォトンの色が同じだからいいよね!
攻撃力も凄まじいさ。一緒にOEしようず!
【2013/06/03 01:54】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
ちょっとフューナルさんが素敵に見えてきている患者ですw
おじいちゃん・・・・着物なら隠せてたkど、おなかのぽっこりが分かっちゃうよ・・・w
【2013/06/03 03:27】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
ルイン交換いいですのぅ^^
【2013/06/03 10:24】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>ベッキーさん
ルインでOEしようず!
っとその前にTeを60にしてしまわねば!!ックワワ


>漆さん
ヌフフフフ・・・・
脱いだらすごいのぜ!
筋肉が!?
・・・・ってぽっこりばれちゃいましたw


>しあさん
アマテラスニアミスどんまいでっす;;
ADとかまたみんなでまわろうっす!
【2013/06/03 12:35】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
やっぱルイン系のフォルムは美しいのぉ・・・
一緒にオーバーエンドを撃ちまくろう!

【2013/06/04 18:20】 URL | リードマン #-[ 編集]
>りーどまんさん
見た目よいですよの~^^
ナックルとかももうちょっとなんとかしてくれればいいのに・・・ホロリ
OEうちまくりますぞー^^
【2013/06/04 23:52】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
OE人気ですねw

友人も「OEがあるからHuやめられねーんだよ、修正入ってやりやすいしな」
と歓喜しておりました。
【2013/06/08 02:10】 URL | FDD #-[ 編集]
>FDDさん
OEずばぬけちゃってるんですよね~^^;
雑魚相手にはワイヤードやパルチザンが依然有効なんですが
ボスにはもうね・・・
【2013/06/09 00:31】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画