2013.06.
 09

【PSO2】肌色のおみやげシリーズとMH4予約

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ
まやみんです。

今日は秋葉にMH4の予約しにいってきました~^^
明日だったらPSO2感謝祭も覗いてこれた感じですが
そこまでの情熱が今はなかった・・・ホロリ

そしてMH4はさくっと予約かと思ったのですが
発売日にひょっとしたら泊りがけで合宿とかになるかも?って話になり
そうなると秋葉まで取りに来るのは辛いので
とりあえずは地元で予約することに変更・・・^^;
合宿にならなかったら買ってから秋葉に遊びに行く感じです~
いろいろ楽しみですが、お守りがどうなるかだけが不安・・・
お守りいらんよ・・・;;

さて、チムメンのみんなに恒例?の肌色のおみやげをたのまれたので
撮ってきました~^^







pso2
どーん!!アザゼルさーん^^
よくできてますw
え?違うって?

pso2
図書館で教官といえばベッキー教官ですが、こちらはクイーンズブレードの教官さんです^^

pso2
そして1/3スケールくらい?のソニ子さんどーん!存在感そごかったですw

pso2
下チチはんぱないっす・・・^q^、映り込みはしょうがにゃい・・・;;

pso2
そしてなかなか杖をくれないアンブラ様・・・杖くれよー;;

うしお土産アップ完了だじぇ!明日はいいものでるといいなぁ
【2013/06/09 00:29】 | トラックバック(0) | コメント(7)



<<【S95】お目直し?に撮ってました | ホーム | 【PSO2】新ADクエと交換武器とコスなども>>

コメント

ト、トップレスが一番目じゃないですか!!(笑)
肌色成分多すぎですよ!!
【2013/06/09 00:40】 URL | #-[ 編集]
きゃーアレインちゃんきゃわいいーー!
でも、戦闘服の方が好きだったりしますw
水着には何かそそるものがないんどす(ぇ
【2013/06/09 12:15】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
実はクィーンズブレイドもスーパーそに子とやらも
詳しくは知らないのですよ(笑
ただ、良い乙杯だというのは分かります!
【2013/06/09 19:38】 URL | リードマン #-[ 編集]
あれ? もんはん○x本の予約の話では・・・・('')?


しっかし昨今のフィギュアのレベルはすごいですなぁ・・。私の頃は気泡との戦いでしたよ(あ
【2013/06/09 23:58】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>塚さん
肌色多めとのリクエストがでていたので。。。
無駄?に完成度も高かったですw


>ベッキーさん
やはりこう見えてしまう感がないとだめなのですか!!
シチュエイション重視ですなb


>リードマンさん
自分もソニ子さんてよくわかってなかったりします^^;
しかしながら、夢が一杯つまっていていいものなのです!


>しあさん
最近は自分で組んだり塗ったりってないですからね~
煮込んだり、気泡埋めたりってのは・・・歴戦の勇士・・・^^
【2013/06/10 06:55】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ほぼ一年かかって、アレインさま、発売になりました~
パチパチパチ~
ちなみに、この当時、まさか、そに子がアニメになると思ってませんでした
バックボーンのない子なのに、以外に面白かったり
マネージャーがいい感じです
【2014/03/20 01:51】 URL | #-[ 編集]
>?さん
量産かかるまで一年。。。けっこうかかりますよね~
秋葉だと半年以上先の予約をみんなガンガンしてるのをよく見ます^^;

そに子さんはもとが3Dだけあって造型は恵まれてますね~
安めのプライズのもよく出来ていてほしくなっちゃいます

マネージャーさんはナゼハンニャなんだろうw
【2014/03/20 12:30】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画