2013.06.
 14

【PSO2】デューマンの為にリハビリCCのススメ

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ
まやみんです。
平日は相変わらず残業三昧で眠いっす・・・・
けど今週はがんばって更新するじぇ!
7/17のエピソード2に備えて、キャラクリリハビリですぞ!
しかしまぁどんなキャラ作ったもんだか・・・

pso2
さて、とりあえず今回のテーマは幼顔だけどむっちり美人さん!
なかなかべっぴんさんにできたのではないでしょうか^^

pso2
角度美人だと困るので正面からも

pso2
自分にしてはめずらしくコス込みで170cm程度のちっちゃいこにしてっみました^^

pso2
おやくそくのキャストおふ!
むっちぷりんです^^
サポートパートナーはロボキャスコつくるお!!かえるこ・・・・じゃない・・・はずw

pso2
おまけに中級ダンジョンでぽろっとでたラガブリさま^^
緑の初期ドラといれかえだ!!って喜び勇んでチーム編成画面にいったら・・・
コスト60ってうぇああああ;;
【2013/06/14 01:06】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【PSO2】リハビリCC、フォル姐ニューマン化 | ホーム | 【S95】お目直し?に撮ってました>>

コメント

じつにまやみーらしい子ですなぁ まやみーの好み全開ですなぁ
さすがでし!!

それにしても('')

パズドラでもレア充ですか(゚Д゚)ウラヤマッ!!
【2013/06/14 15:06】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
いろいろりはびりますぞえ!
ついつい好みがはいってしまいますが・・・^^;

ぱずどらゴーレムがでにゃい;;
【2013/06/15 10:08】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
っほぅ!
巡回をサボってるあいだにステキおねーさんが!
170cmで小さいですと?
さすがに基準が違いますな(笑

私もさらにキャラクリしないとなぁ・・・。
【2013/06/17 06:10】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん
焼肉・・・・やきにく・・・・ジュルルル
ついついメインはでかいキャラを作ってしまうのです^^;

みんなのデューマンがどうなっていくか楽しみですじゃ!
【2013/06/17 12:28】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画