2013.06.
 17

【PSO2】リハビリCC、フォル姐ニューマン化

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ
まやみんです。
週末でなんとか触れた、1周年アプデ
クーガーのクエは楽しいものの、あれだけ楽できちゃうと
他のクエがすべてつまらなくなってしまう^^;;
恐ろしい・・・

さて気をとりなおして今回は、自キャラ1stキャラのフォルニッセをニューマンで仕立ててみました~^^
プロポーションなどはキャスト時そのまま再現です^^
pso2
腕が細すぎるのがあれですが、他はまぁなかなか^^

pso2
着衣状態だと腕の細さはそれほど目だない^^

pso2
pso2
ぬぐとやっぱりちょっと細いし、筋肉がなさすぎる・・・
きゃす子だとキャラクリ時は筋肉量えらべないのよね・・・;;

pso2
腕のバランスと筋肉量を変更してみた。戦士としてはこれくらい引き締まってるほうがいい
ちなみに肌の色も少し明るくしてます、もう少し微調整したら課金してエスト反映させよう^^

pso2
ふぉるねーモデルをベースにかわいくしてみたw

pso2
これは・・・なかなか・・・グフフ

きゃらくり・・・やっぱたのしい^^
【2013/06/17 00:17】 | トラックバック(0) | コメント(3)



<<【PSO2】アフロ行っきま~す、そして自転車購入 | ホーム | 【PSO2】デューマンの為にリハビリCCのススメ>>

コメント

フォル姐、ついに種族転換が!?

新しいキャラ、どこかでみたような・・・と思えば
サクラ大戦5のプラムのイメージがあるんだな(笑
ややマイナーか;;
【2013/06/17 06:22】 URL | リードマン #-[ 編集]
フォルオネエが種族変換を・・・w

次は性転換ですかな(あ

肌はもちと明るめでもいいかもですなb  その方が顔が影に潰されなくて済むかも。

体格は好みだと思うので口は挟みません('')

しかし、まやみーの数あるキャラクリのなかでもこの「フォル姐」だけは作り方が別格ですなb
こだわりを感じます♪ 
【2013/06/17 10:56】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>リードマンさん
サクラ大戦5のプラム・・・ってメインきゃらじゃない人かな?
追加ボイス13のあすか120%のキャシーぽいアメリカンなイメージを狙ったので
狙い的にはOK?


>しあさん
ロボ以外の服の事も考えると、一度バランスはみておかないとですな;;
肌はもうちょいですかな、うんうん
メインキャラを想定して作ったからかな・・・

きゃわいいこもがんばる!!
【2013/06/17 12:34】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画