2013.06.
 30

【PSO2】デューマンキャラクリ練習

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ~
まやみんです。
実は本日はチーム結成一周年でした~^^
いやーはやいものですね。あっというまの一年でした。
詳しくはリーダーのブログで語られる?はずなので
詳しくはそちらでw
皆さん今後ともよろしくお願いしますね!

さて、明日から7月で、いよいよデューマンが投入されます。
キャラをどうしたもんだか色々と試行錯誤中です;;
案の中のひとつとして、うちのじーじの相方であるばーばを導入するというのもありかと・・・^^;

pso2
けっこう気合入れて作ってありますw、なかなかのべっぴんさんですよ

pso2
上品な感じにまとめてあります~、刺青は顔と体、じーじと同じ場所につけてあります^^

pso2
体つきは極力骨ばった感じに、キャストオフは・・・誰もよろばないので無しですw
んー完成度はたかいのですが・・・誰得感がはんぱない・・・^^;
こりゃ・・・ないか;;

がんばってなんかかんがえねば!!
【2013/06/30 22:31】 | トラックバック(0) | コメント(9)



<<【PSO2】デューマンキャラクリ練習その2 | ホーム | 【PSO2】ワンタイムパスワード導入のススメ>>

コメント

さすがの女子力!!(お

まやみーならではのccですな!!!


私も多種多様なキャラクリできれば・・・;w;
【2013/07/01 01:04】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
まやさんが使ってて「ウヘヘヘヘ、イイZE、EEゼェ!!たまんねぇ~ぜぇ~」って興奮できるなら自分得で楽しめますよww
色々な楽しみ方があるのでバーバ?でも良いと思いますよ(・∀・)
【2013/07/01 01:06】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
まやさんが使ってて「ウヘヘヘヘ、イイZE、EEゼェ!!たまんねぇ~ぜぇ~」って感じなら自分得で楽しめますよww
色々な楽しみ方があるのでバーバ?でも良いと思いますよ(・∀・)
【2013/07/01 01:07】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>しあさん

誰もやらないだろう所についつい目をむけてしまうんですよね
隙間産業株式会社です。
しかし、これは・・・


>漆さん
大事なことなので二度!?
バーバやれってことなんですかのうw
けどでゅーまんだと角生えちゃうから鬼ババァに・・・
【2013/07/01 12:38】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ケチなじーじからはお小遣い採れなかったけど、ばーばからは貰えそうね!
じーじよりばーばの方がやさしそうだもの!

…と、うちのロジェが言ってましたw
【2013/07/01 15:43】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
アニメ「サイコパス」に出てくる警察局長に結構似てるとかチラ裏思ったり。
イケメンだと思いますw

ちな、その局長のCVは 榊原良子さんなので、PSO2でやろうと思えばできそうですねw

【2013/07/01 15:56】 URL | FDD #-[ 編集]
>ZENさん
ちょ、ろじぇ!!
たまにはじじばばにもお小遣いあげてやってもいいのよ^q^


>FDDさん
サイコパスすきでしたね~
確かに局長にちょっとにてるかもw、作るとしたらまさしく榊原さんの予定でした^^
ということは中身は機械化されてるのかな・・・?
【2013/07/02 07:28】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
舞-HiMEにこんなババァがいたような・・・
マリア・グレイスバートと言うにはには、メガネが違うかな~
役どころとしては、普段は後衛での指示だが、
前線に出ると無双!
一応、マイスターオトメ(マイスターババァ)だ

どこのPTに突貫しても、キャラがかぶらないし、
一発で覚えてもらえそうだね~

クランのお目付け・重鎮役として
ババァの一言で、オチを作る役どころとして、頑張れ、まやみん!
【2013/07/02 21:23】 URL | #-[ 編集]
>塚さん
若返り系キャラなんですかな~^^
なかなか良いばーばぶりでした
しかしながら、際立つとは思うのですが
あまり使ってて萌えなさそうだなぁ・・・と
代案がんばって考える咆哮でw
【2013/07/03 07:42】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画