2013.07.
 06

【PSO2】デューマンキャラクリ練習その3別嬪さん

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんにちわっす!
まやみんです。

今日はあまりやらない別嬪さんにチャレンジしてみました~^^
いやカワイイ形は難しいですな・・・
あとがんばって作ってるうちに、うちのチームのおしゃれ番長たるシアさんとこの子たちに
にていくような気がして・・・恐るべしシアさん
いろいろがんばってみましたよ~

pso2
正統派な別嬪さん?を目指して神はピンクにしてみました^^

pso2
マユゲはしっかりふとめ^^、鼻筋はあえてすっきりさせない方向で

pso2
極力雰囲気がやわらかくなるようにしたのですが、まゆげのせいかちょっと凛々しくもあります

pso2
そして。。。キャスト☆オフ、当然夢はいっぱいつめておきましたよ^^
しかも垂れてない!!(ここ重要

pso2
体型はけっこうむっちりしてますw

さてさて、でゅーまん娘をどうしたものか・・・試行錯誤は続きます^^
【2013/07/06 09:03】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<【どうぶつの森】地味に続けてますw | ホーム | 【PSO2】デューマンキャラクリ練習その2>>

コメント

桃色というより薄い紫っぽい髪色ですね(・∀・)桃色はオレンジか赤系と黄色+白付近でそれっぽいのが出たと思います(^∀^)

デューマンの女性はいったいどんな子になるのか楽しみですwそしてまやさんのリアルd・・・・


ウワァ  ナニヲスル  ヤメ・・・ 



アッー!
【2013/07/06 10:52】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん
連投どまいです^^
あー髪の毛漆さんちだと紫ぽくみえちゃうか
ふむむ、たしかに反対側のほうがいいかも。
参考になります^^v

リアルDは・・・wもってないなりよw
【2013/07/06 22:54】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
これが「まや工房「で作っているといわれるRDの雛型ですか・・('')

アキバ通いはこの為の・・・ゴクリ

うん、確かにどちらかと言うと薄い紫ですな。

【2013/07/07 16:56】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>シアさん
RD・・・それは伝説の・・・って
色味は気をつけないとですねん~^^
もそっと精進しなくてはですな!
【2013/07/08 07:30】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
可愛いは正義!
可愛いは無敵!
可愛いは何よりも優先される・・・!
これを覚えていれば、何も恐れることはありません(ぁ
【2013/07/09 08:25】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん
うおおw
カワイイはセイギですな!!
メモメモ
これでもう何も怖くない!!うん

お仕事おつかれさまですよ~;;
【2013/07/09 21:44】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画