2013.07.
 07

【どうぶつの森】地味に続けてますw

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : とびだせ どうぶつの森

みなさんこんばんわっす!まやみんです。
いや、今週の土日は暑かった;;
そして夜も暑い;;完全に熱帯夜ですね;;
みなさん水分は少し多めにとるように心がけてくださいね~^^

さて、今日はひさしぶりにどうぶつの森の記事を書こうと思います
ヤマトさんがきてからだいぶサボってました><;;
時間ないとはいえ行きの通勤時には毎日やっているので色々と出会いと別れがありましたよ~^^
とりあえずダイジェストでお送りします!

pso2
アイドルネコのブーケさんです。かなりの別嬪さんです^^
キャンプにきてくれた所をゲットしました。チュー子、ブーケ、フラッペとアイドル系が3人になってしまい
あとで大変な事に・・・

pso2
初期住人のトロワ姉さんを送り出す・・・;;、悲しいけどあらたなるお姉さん登場の予感

pso2
お姉さんの前にお姐さん現るw、しかのナディアさん
きりっとした美人さんで、態度とかみてると江角まきこを思い出させますw

pso2
そして、キャンプにきてくれた新お姉さんのアンヌさんをゲット!
アンニュイな雰囲気がステキな大人の女性です^^パリジェンヌなかんじです~^^

pso2
そして今回のカモミ、やはりみんみん村のNo.1ヒロインです。おきにいりのヤマトさんと交流中^^

pso2
そしてホームセンターにまでのぼりつめたまめつぶ商店が・・・・

pso2
まさかのデパートにww
たぬきの商才恐るべしですw

とりあえず駆け足でしたが。ではでは皆さん今週もがんばりましょう!
スポンサーサイト

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2013/07/07 23:32】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【PSO2】褒章=経験値、ようやく10章クリア^^ | ホーム | 【PSO2】デューマンキャラクリ練習その3別嬪さん>>

コメント

まやさん・・・・あんたって人は!!あんたって人はぁぁぁ!!

実は動物の森、どんなg-ムか知らないですw見たところ雌を大量に娶るハーレム生活なんですね?まやさん・・・恐るべし・・・

ここ数日で私の中のまやさんが粉みじんになってデュフフフなまやさんに生まれ変わりましたw
【2013/07/08 01:07】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん
フフフフ、デュフフな人ですw、あRDはもってませんよw
ニュー?まやみんを今後ともよろしくですよ~

ちなみにメンバー的には半々なんですよ~^^
ヤマトさんとかかっこいいですしね☆
【2013/07/08 07:36】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ブーケぐう可愛( ゚∀゚)o彡°あーい♪ああーい♪

友好度MAXの時にもらえる写真って今作もあるんですかね?
【2013/07/08 23:17】 URL | FDD #-[ 編集]
>FDDさん
ブーケはなかなかの別嬪しゃんですのう♪
今作もちゃんともらえますよ~^^
イベントでももらえるので、けっこうだぶったりしますw
【2013/07/09 07:48】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画