2013.07.
 14

【PSO2】褒章=経験値、ようやく10章クリア^^

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ~
まやみんです。

1周年褒章期間、みんながんばってますか~
一般的には三連休ってこともありがんばってます^^
チムメンたちはボチボチレアがでだしてるので、そろそろなんか欲しいところですが
経験地だけたまっていきますな~ハッハッハ・・・orz

pso2
dodoさんデレ期間なので潜在開放とかしてみました^^
そして誰も装備できないことに気づく・・・orz

pso2
17日までにクリアしないといけないストミの10章もなんとか終わらせられました^^
ネタバレになるとこまるのでキャタサ様と芽生える友情の図をぺたり

pso2
そしてEDのスタッフロールで怒られるレダと叱るジャン

・・・でした^^
明日はなにかいいものを・・・

【2013/07/14 22:22】 | トラックバック(0) | コメント(8)



<<【PSO2】強化三昧そしてep2へ | ホーム | 【どうぶつの森】地味に続けてますw>>

コメント

怒られてるレダの表情が(笑

休みだというのに、なんだかんだで用事も入って
ろくに遊べてませんが・・・・
なんとかEP2実装日には頑張りたい!

だから緊急メンテバーストとかは勘弁してもらいたいね(笑
【2013/07/15 16:03】 URL | リードマン #-[ 編集]
ストミ・・・なんですかそれ?美味しいの?(^q^)
全く全然気にしないで過ごしている私ですw  もう・・・ストミは諦めましたよ・・・めんd・・・

あのキャタさんってお目めが4つあったんですね(@@)全く気づかなかったですw
レア・・欲しいレアでなければ意味がないですよね・・・
【2013/07/16 02:43】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>リードマンさん
おつかれさまですよ~;;
なかなかガッツリ遊べなくなちゃったですな・・・ホロリ
それにしても、いよいよ明日ですか、たのしみですの~^^

>漆さん
ストミとかめんd・・・・・いよね~w
せかされてギリギリ間に合いました^^;

ゆっくり見ることあまりないから気づかなかったですな~
ちょっと笑ってるように見える・・・?
レア・・・ぁぁぁん;;
【2013/07/16 07:04】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ラムブラ潜在を真っ先にやるところがまやみんさんらしくてGJですよっw

フォル姐も全職カンスト間近!という事だし、流石ですな^-^

EP2もがんばろうぜ!
【2013/07/16 09:21】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
停電、大丈夫だった?
【2013/07/16 22:03】 URL | #-[ 編集]
>しあさん
いやまぁ・・・ね、☆10はちょっと敷居が高いなと^^;
フォル姐は全打撃職でござる~、ほかはようやく30w
EP2にむけてがんばっていこうず!!


>塚さん
ありがとうございます~
停電は鷺沼までで信号も止まっていましたが
こっちのほうは平和なものでした~^^
みんなでエアコンの効いた部屋でカタンやってましたよw
【2013/07/16 22:10】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
私のPSO2エピソードはリリーパ族を救えないまま終わりを告げましたが
実際どういう話だったのですか?

エルダーを男が操縦してたってのは知ってるんですけど。ね。w
【2013/07/18 03:12】 URL | FDD #-[ 編集]
>FDDさん
あ~お話としては
風呂敷広げて、複線ばらまいて終わりでしたw
続きはep2でって感じでしたのう・・・

エルダーのとこまで知っていたらほぼOKですw
【2013/07/18 07:47】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画