2013.07.
 17

【PSO2】強化三昧そしてep2へ

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんにちわ~
まやみんです。

いよいよep2ですね~
スタートダッシュするひとは凄そうですな~
平日はあまり時間がないので、ちょっとキャラクリを模索して週末に発進できればいいかなぁ・・・^^;
今日はちょっと公式のスクショより、デューマンの肌パレットを拝借

pso2
赤鬼さんと青鬼さんが作れそうですなコレ・・・、健康的な小麦色はちと難しいか・・・
ぐぬぬ・・・悩ましい


さて、1周年褒章期間、やっぱりめだったドロップはありませんでした・・・
ま、しょうがない^^
シアさんやベッキー教官を見習って、ep2にそなえるためにも
駆け込みで色々なものを強化していました^^
しょうもないのもありますが晒しておきますね~

pso2
お気にに”タマタマ”ことギガスさんには室伏強化の潜在開放を記念でつけてみました^^、まさに記念w

pso2
ほんとはLV3まで開放したかったのですが、時間がなくて断念のダガンスラッシュ、ダーカー殺しは実用的☆

pso2
こっちもLV3・・・なヘイセさん。PP消費を抑えてくれるので総合火力が引き上げられて素敵です。

pso2
パルチの+10がないことを思い出しあわてて間に合わせたオルドさん、子供できちゃいそうな名前だな・・・

pso2
全職装備なのでそろえておきたかった錦さんも購入して+10に

pso2
マイセンの予備用にビットも+10にしておきました~

pso2
そしてとりは・・・ブラオ様!いやぁやっぱり・・・ね^^
グラや保護がすっかすかになりましたが、また溜め込む!

さぁキャラクリを考えつつお仕事いってきます^^
ep2楽しみましょう~
スポンサーサイト
【2013/07/17 07:27】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【PSO2】赤にするかか青にするか・・・ | ホーム | 【PSO2】褒章=経験値、ようやく10章クリア^^>>

コメント

強化に頑張ってますなぁ。
残念ながら、私は全くと言っていいほど何もしてませんでしたが
EP2はじっくりと楽しみたいと思ってます~。
【2013/07/17 08:10】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん
ほんとは特殊もいきたかったのですが
時間なかったです;;

今こそシフト勤務の恐ろしさを見せつけてやってください!
今日帰ったらリーダーがどうなってるのかが楽しみです^^
【2013/07/17 12:29】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画