2013.07.
 19

【PSO2】赤にするかか青にするか・・・

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんにちわ~
まやみんです。

デューマンやブレイバー
みんなもりもり育ててますか~^^
おっとりがたなで準備中です。赤っぽく作るか青っぽく作るか悩ましいところだったりします

pso2
赤肌ばーじょん。ほのかに赤い程度ですが。

pso2
ちょっとおさないかんじで身長も抑え目でつのもちんまりです^^

pso2
青肌はおもったより青くならなかったのでどっちかっていうと白肌かな?

pso2
青肌verだったら身長MAXでややスリムに・・・

今晩までにはきめちゃおう、うん
それにしても相変わらずのエステマジック。
動かすとぜんぜん色味が違ってこまるんですよね;;
とほほ
【2013/07/19 07:18】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【PSO2】育成したり、海で遊んだり~、サポパ最高です | ホーム | 【PSO2】強化三昧そしてep2へ>>

コメント

今朝実物を見せてもらったけど、ほんとナチュラルな美人さんですな^^b

赤鬼さん 身長が低い?だけで「幼い」とは言いませんの('')
実物はきっちりデカかったですの('')

後はある程度他の髪型&服も着てみて他からのバランスも確認するといいかもb

んま、最後の選択は自分の趣味全開にするか、他の自キャラ達とのバランスを取るか・・ってところかなw

とにかく自分で気に入らないと育てないと思うので、そこを一番考慮した方がいいかも^^b
・・第二のかえる子にならない事を祈る('')


週末一緒にがんばろーぜ(・∀・)
【2013/07/19 10:32】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
美人さんありがとうっすー;;
なかなかかわいくできなくて困ったっす。
デカイのはまぁ・・・デフォということで^^;;

気に入らないとなかなか育てられないですよの~
しっかり悩んでおきます!!
かえるこは気に入っているのですがの
なかなか出番が・・・ホロリ

週末がんばろうず!


【2013/07/19 12:56】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
これは迷いますね~!
じっくり悩んでくださいな☆
【2013/07/19 21:09】 URL | さむらい #-[ 編集]
>さむさん
アリガトウございます!
悩んだ結果は・・・次回更新をお楽しみにしてくだされ~^^
ムフフリ
【2013/07/20 20:18】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画