2013.07.
 22

【PSO2】育成したり、海で遊んだり~、サポパ最高です

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ
まやみんです。

アプデ後初の週末
たっぷり楽しんだでしょうか?
平日の出遅れもあって、デューマンの育成のほうはちょっと抑え目にして
海であそ・・・アイテム集めしたりしてました~^^
武器もほしいけどひとまずは、新PAと新テクがほしい!うん
いや、新ステージということもあって久しぶりのマルチはけっこう楽しかったです。
ボスもデロルレさんなので、機銃でダダダダダって快感だったりします^^

pso2
さて、まずはデューマンのミランシャから。結局こうなりました~^^
肌の色とかほんのり赤い程度なので、一見普通の人ぽいとクレームが^^;;
金髪まとめてお団子に。ふわふわ毛がなびいててかわいいのですw
名前はpspo2iのメインキャラより移行しちゃいました。まぁビースト実装はこないでしょ

pso2
そして海で水着で戯れるじーじ、はしゃぎすぎだとみんなに窘められました;;

pso2
そしてデロルレさん^^、どっちかっていうと道中がみんな本番な雰囲気ですw

pso2
そしてそして、今アプデで最大の目玉に急浮上のパシリシステムなのですが・・・
やばい・・・かわいいw、自分でクリエイトできちゃうので愛情もひとしおです^^
こちらこそヨロシクなのです!

pso2
MAX身長で作って119cmくらいに。主もMAX身長なのであまり対比がわからないですが
けっこうでかいと評判でしたw
ミッション中に乱入してくるのがまたステキw

とりあえず6キャラ中の5キャラはもてるので、どんどん増やしていこうと思ってます!
ええ、もちろんキャスコをね^^b
【2013/07/22 00:19】 | トラックバック(0) | コメント(11)



<<【PSO2】サポパ2号機ロールアウト、そして海でバカンス | ホーム | 【PSO2】赤にするかか青にするか・・・>>

コメント

ミランシャさん、美人!
自然な感じに仕上がりましたね~(゚∀゚)
【2013/07/22 09:02】 URL | さむらい #-[ 編集]
>さむさん
ありがとうです~^^
人間ポ過ぎてデューマンとしてはちょっと不評でしたが、たまにはいいのです。
うちはキワモノがおおいのでね・・・^^;
【2013/07/22 12:26】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
自他共に認める凄い美人さんですね!流石です!!

チムチャで聞こえてきましたが、皆「新作レア」や「新PA」がホクホクだったらしく、こちらが声を掛けてもすっかり蚊帳の外で反応なかったは寂かったです;; んもんで週末は殆どボッチでした..。

サポパも流石の完成度ですね! ほんと色々と凄いですな^^



 
【2013/07/22 16:07】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
ほほぅ、さすがのおねーさんキャラに仕上げてきましたな。
一言でいうと「濃い」ですのぅ。
まやみークリエイトここに極まれり!って感じです(笑

いつになったら一緒に潜れるんだろうか・・・(ぁ
【2013/07/22 17:14】 URL | リードマン #-[ 編集]
>しあさん
デューマンらしくないとクレーム殺到でしたです^^;;;
おほほ;;

週末は育成の波には乗り遅れてしまって、ばらばらになってしまいましたのう;;
しかしながらすでに雫葉ちゃんVHデビューしてるしあさんは勝ち組かと!
まだまだみんな海には用事がたんまりなので、暑い夏はガンガンもぐっていきまっしょ~


>リードマンさん
ありがとうです~^^コッテコテですよ~
そしてデューマン娘も頑張ってそだてておきまするー;;
ちなみに夏休みはどんな感じでしょうか~
比較的長めに休めそうなので、遊べるとよいのですが~><;
【2013/07/22 23:41】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
おぉ・・・パートナーさんの目が光ってるw
デューマンは目が特徴的ですよねw左右が違う色より独自に目がw
海は色々と埋まってますからね、装備とかPAとか・・・ロマンとか(え
【2013/07/24 03:47】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
昨日はありがとうございました~

さっそく復帰の成果が出せたのでブログの方覗きに来てください!w
【2013/07/24 06:30】 URL | FDD #-[ 編集]
安定の大きめ美人w
まやみーのキャラクリは一癖あるので(褒め言葉)見ていてとっても楽しいな♪
最近ちょっとインリツ下がってる?体壊さないでねーw
【2013/07/24 10:33】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
大きいおねえさん、こんにちわ!



…ばーばどこいったのよ!
【2013/07/24 18:06】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
>漆さん
フフリ、光ってますよぉぉ!
漆さんところのサポートデューマン娘かわいかったですのう
浮気したい所ですが、キャス子一筋でいくときめたので・・・
ぐっと我慢です。
海またみんなでいきましょう★


>FDDさん
復帰おめでとうございますにゃ!
こちらこそありがとうございました^^

それにしてもすっごいのでましたな!!
これは運営さん粋なはからいです


>らるるさん
そういってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいですよ~
この勢いでガンガン追加しますじゃ!
体こわさないようにがんばりまっす。
時間がのう・・・;;
【2013/07/24 18:56】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
>ZENさん
投稿のタイミングずれてすまぬ~
バーバは・・・・
だってねぇ・・・水着になってもだれもよろこばんしのw
【2013/07/26 00:23】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画